--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/01(Fri)

お小遣い

世間の旦那サマ達ってお小遣はいぐらい貰っているのかな=奥サマ達はいくらぐらい、あげているのかな
我が家では月に5000~10000円です。(ガソリン・飲み代別)パパが大きな買い物(自分の物)をしたときは、ほとんど5000円です。でも、本人は十分だと言ってくれます。仕事のときは毎日、お弁当とお茶を持参しているし・・・通勤はバスで定期だし、使い道はタバコとジュースぐらいもしかして。。使うお金がないだけか多めに持っているときは週末にランチをごちそうしてくれたり、ママとミウの大好きなアイスを買ってくれたりします。タバコも体の事を考えて付き合ってた頃より吸う量が減りました。お酒も飲む量が減りました。
うん。うん。我が家はこれでいいのだ
これからチビ達にもお金がかかるし・・・色んなところで節約するのだ。今は一番、食費にかけてる。前は月10000円で抑えられてたのに最近は、なぜだか30000円ぐらいかかってるなぜだぁ
今日のナイスショット
P1010865_1.jpg P1010862_1.jpg

ミウもセイラも大きくなったなぁセイラはもうすぐ本格的に離乳食を始めるから忙しくなるなぁ・・・ミウみたいに好き嫌いなく何でも食べてくれると助かるんだけど
15:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
