--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/04(Mon)

チビ達・・・

今日でセイラも5ヶ月になった!!子供の成長は凄く早い!夏に生まれたのに、もう真冬我が家のチビ達は育てやすくて、凄く助かる。夜もよく寝てくれるし、昼寝もちゃんとしてくれるし、その間、ゆっくり過ごせるのでありがたいです。ミウは人見知りもなく、一人でお泊りもできるので助かります。でも、お泊りに行く前に、私たちに喜んでバイバイするので少し寂しい気もします。
セイラも5ヶ月になって、最近、食事時に口をパクパク動かすので、そろそろ、離乳食を始めようと思ってます。冷蔵庫にパパの嫌いなかぼちゃがあったから、それをトロトロにしてあげよう!!おかゆもついでにトロトロにぃ!!!
今日の夕飯は何にしようかな・・・。
P1010885_1.jpg

15:07  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
