--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/07(Thu)

今月ピンチ!!

今月は何故か出費が多い
鹿児島に来てから、食費にお金がかかる様になってしまった。お給料も前より増えたはずなのに・・・なぜだぁ~
最近、に居るよりも外に出たくてチビ達と、よく買い物に出掛けるのが原因のひとつだ前は冷蔵庫が空になるまで買い物には出掛けなかったのに・・・。今は、冷凍庫の中が食材でいっぱいだこのままではいけないなぁ・・・。買い物の回数を減らそう。
だって、絶対におかしいんだもん前は月1万円で収まっていた食費が今では、な、なんと3万円はかかっているはず。自分で自分が情けないよ
来年からミウの幼稚園も始まるのに・・・
まだ、唯一、救いなのが先取り貯金をしていて、貯金には一切、手を付けていないこと。
先月から通院している歯医者にもすごくお金がかかる。月に1万円はかかっているんじゃないのか早く治療が終わらないかな。。
今日からパパは1泊2日の出張だ。いつも帰りが遅いけど、に帰ってこないのはやっぱり寂しい。
チビ達はいつも寝るのが遅いから今日は早めに寝かそう。最近、寝不足だし。
11:40  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
