04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/11(Sun)

週末

かーなり久しぶりの更新です
いつの間にかトップページに広告入ってるし

初新幹線(つばめ)
P1030766.jpg

ミウの幼稚園が春休みが2週間ちょっとあったので、新幹線と特急を3本乗り換えて、私の実家に行ってきました
行きは平日で乗客が少なかったこともあり、添乗員さんが乗り降りの手伝いもして頂いて、凄く楽な移動が出来ました。
この写真は添乗員さんがプレートを持って来てくれて、持っていたで撮ったものです。
ミウも大喜び
いつもはパパの運転で行くだけなので行きはワクワクで楽しかったけど・・・・
さすがに帰りは疲れましたぁ。。。。

IMGP2814.jpg身長また伸びました・・・3歳時には見えない・・・


3月から仕事が忙しく、全く週末が無かった為、よーやく少し落ち着いてきた最近は、いつも海羽が大好きな公園に遊びに連れて行ってます。
先週は、鹿児島市北部にある健康の森公園へ行きました。
今日はふれあいスポーツランド。写真は、先週です。

IMGP2853.jpg遊具を一通り遊び終わって、ママが朝から準備したお弁当タイム
星来も大好きな唐揚げを両手に2本持ち、凄い顔でがっつきます
こいつの食欲は誰よりも凄い・・・


IMGP2859.jpg大好きなトンネル
お友達はやく~と、お姉ちゃんぶってました・・・


IMGP2874.jpg入り口にある大きな人口滝の裏側から
海羽と一緒に入ったけど、ヘッピリ腰で半泣状態
こいつの弱虫は誰に似たんだ・・・はい、パパです


IMGP2878.jpgダァーーーーー
ちなみに、Tシャツは、タイのJimTompsonで購入したお気に入りゾウさんTシャツ


久しぶりの更新だったけど、この2,3ヶ月で二人共かなり成長しました
星来なんていつの間にかめちゃめちゃ喋るし
「これ、なに?」「みうちゃん居ないよ」~~~等等
・・・てか、めちゃ早口なんですけど・・・
23:30  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
