09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/06(Tue)

お疲れ様でした!!!

3月5日(月)

今日は11時から、節句の記念撮影の予約をしていたので、チビ達を連れて、出掛けました
平日なのに、やけに道路が渋滞していて、いつも15分ぐらいで着くところに30分もかかりました
なんとか、ギリギリ間に合ったところで、衣装選びです
セイラには十二単とドレスを2着
ミウには着物とドレスを3着選びました
ミウが着物の着付けと髪結いをしている間に、セイラはドレスを着て、一人での写真撮影
初めは機嫌よく愛想を振りまいていたのに、フラッシュが光る度にビックリして口がへの字になってきました。

ミウが完成!?

『ど~お???』


と自慢げに着物姿をお披露目に来ましたはーと

孫にも衣装とはよく言ったものです!!!めちゃめちゃかわいいハート
着物はミウに自分で選ばせまし!!ピンクとか着たがるかなぁと勝手に思い込んでいたのですが、意外や意外・・・。淡い黄色を選びました!!!
でも、その色がよ~く似合っていたので、良かったです。
個人での撮影が禁止されていたので、アップできないのが残念です
セイラに十二単を着せ、いよいよ撮影開始
やっぱり、セイちゃんのご機嫌が。。。
雛壇の前と、二人のツーショットをなんとか取り終え、衣装替えです!!
ドレスのミウもなかなか、イケてましたぁ!!!
一著前に、ネックレス、イヤリング、ティアラ、口紅を着けてもらって、大満足のミウは。。。満面の笑みを浮かべ走り回る。。。。
せっかく、可愛くしてもらってるのに、行動ががさつです。。。
さて、撮影!!!
セイちゃんもピンクのドレスを着て、ツーショット!!!!


あ~ん。。。もう


この映像をお見せできないのが悔しい

てか、このまま、この道に目覚めてしまいそうになりました!!(いかんいかん)


我が子が可愛い衣装を着るとついつい親バカがエスカレートしてしまいます!!!


ミウは白、ピンク、黒のドレスを着たのですが、最後の黒ドレスとセイラのオレンジドレスでツーショット写真を撮ろうとしたら、セイラの機嫌が最高潮に悪く、眠気に耐え切れずに寝てしまったので、諦め、ミウ一人での撮影になりました!!!
さすがのミウも最後の方は落ち着きも無く、かなり疲れていました。
でも、3時間ぐらいかかったのに、お漏らしもせず、お利口さんでした。
帰りのの中でおにぎりとパンを食べていたのですか、握っていたパンをポトリと落とし、そのまま、深い眠りにつきました
いびきもかいていたので相当つからたんでしょうね。。。

ミウちゃん、セイちゃんお疲れさまでしたぁ


ちなみに今日からパパはまたまた出張です
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

早速遊びにきました。
画像UPできないのが残念でしたね。
メッチャ、見てみたかったです。
自分の子が可愛い服を着ると嬉しいですよね。
子を持つ親なら、誰でもそうだと思います。
僕も、そうだし・・・i-278
なおキング | 2007.03.06(火) 18:47 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆

v-354なおキングさんへv-354
やっぱり、我が子はかわいいですよね!!
雑誌やテレビに出ていることは比べないようにしています。(現実逃避)
写真が仕上がったら、カメラででも、撮ってみようかと思っています。
めぎゅ | 2007.03.07(水) 09:58 | URL | コメント編集

うひひっ親ばかさいこー!!
あたしも写真館ではあたしもニヤニヤだったよ。
でも女の子ってやっぱりオシャレたのしそうだねi-233
ひなたんはまだそこまでできないけど
そのうちミウちゃんみたいに口紅つけたり・・・
考えただけでニヤニヤ☆
jun | 2007.03.07(水) 13:34 | URL | コメント編集

セイラちゃん、十二単着たんですねぇ~。
ミウちゃん、口紅付けてもらってかわいいんだろーなー。
ほんと、写真見たかった(^_^;)

長時間の撮影御苦労さまでした♪

出来上がりが楽しみですね(*^。^*)
ぷりん | 2007.03.07(水) 14:43 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆2

v-354JUNさんへv-354
あはは。。やっぱり、みんな、そんですよね。
特に女の子は3歳ぐらいから女に目覚めるらしいので、恐ろしいです。。
パパがその場に居なかったので、かわいそうだったなぁ。。。
意外と、おしゃれな服を着るとポーズをとってすれるんですよ~v-290
ひなたんも、すぐ、こんな日が来ますよ!!楽しみですねv-353

v-354ぷりんさんへv-354

一応、十二単になってるんですけど・・・。
十二単に見えるかが心配。。
頭にお雛様の頭に乗ってるやつをつけてもらっていました。
ミウも私が化粧しているときに、いつもリップブラシやビューラーで遊んでいるので、自分にしてもらえて、嬉しかったみたいです!!
仕上げに口もウマウマしてました。
写真は2週間ぐらいで仕上がるみたいなので、本当に楽しみです。
めぎゅ | 2007.03.07(水) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/104-0aecffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
