09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/08(Thu)

可哀想なパパ

月曜日辺りから、かなり寒いんですけどぉ
パパの出張先では雪まで降るし…
パパはコートを忘れて行ったので、ガタガタ震えている男性を見掛けたら、パパかもしれません
先週末は気温が20℃以上まで上がっていたので、かなり寒さを感じます。。
パパ、風邪ひかなければいいけどぉ
昨夜なんか凄く可哀想だったんですよ
出張先の福岡から佐賀に移動して、もちろん宿泊も佐賀に。。
支店の人にの予約を頼んでいたのに忘れていたらしく、泊まるはずだったところは満室で鳥栖駅前のを取ったと言われ移動するがを探すが見つからずもう一度、確認すると佐賀駅前だって
待ちで30分、移動で30分、1時間も無駄にされたパパ可哀想すぎるぅ
パパはホームでずっと震えていました
07:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

パパさん大変だったんですねぇぇぇ。
何もこの寒い時に、
そんな手違いしなくても・・・ですよねv-356
風邪ひいてなかったらいいですが。
心配ですねぇ。

ぷりん | 2007.03.08(木) 17:51 | URL | コメント編集

パパさん、可哀想(;´д`)
寒空の下にずっとなんて……(--;)
本当に風邪ひかないといいですね(;>_<;)
たまネコ | 2007.03.08(木) 18:30 | URL | コメント編集

風邪はひかなかったけど、寒すぎです。。福岡は今日も雪降ったみたいです。
ただ・・・土曜帰りになっちゃいました。。。海羽乃介に会える日が一日伸びちゃったi-241
まりりん | 2007.03.08(木) 20:06 | URL | コメント編集

はじめまして~。
コメントありがとうございました!とってもうれしかった~。
しかも、同じぐらいの子供のママさんと知り合えるなんて♪

お邪魔してみたら、パパさんがかわいそうなことに・・・・
寒い中、お疲れ様です。
今度は、自分でとったほうが確実かもしれませんね~。

なんだか、暖かかったり寒かったりで風邪ひいちゃいそう。
お互いに、気をつけましょうね!!!

ボディーボードやるんですね。
あっつんも、妊娠前まではやってました。
出産後は、、、、もう無理かも(笑)

あ、それから、、、、これからも仲良くしてくださいねー♪
あっつん | 2007.03.08(木) 21:42 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆

v-354ぷりんさんへv-354
パパはなんとか風邪をひかなかったみたいです!!
でも、あんなミス、絶対ありえないです!!!
土曜日が待ち遠しいです!!

v-354たまネコさんへv-354
最近、本当に寒いのであんなミス勘弁して欲しいです。。。
まぁ、風邪はひかなかったので、安心しましたが。。。

v-354パパへ(まりりん)v-354
風邪ひかなくて良かったねv-291
ミウもセイラもいい子にしてるよ~!!!
あと、一日頑張ってねv-91

v-354あっつんさんへv-354
私もすごく嬉しいです!!
パパはなんとか風邪もひかず、出張先でのお仕事頑張ってます!!
あっつんさんもボディボしてたんですね。
チビ達が大きくなったら、みんなでしたいなぁ・・・なんて、かんがえてるんですけどね!!
これからも、よろしくお願いしま~す!!
めぎゅ | 2007.03.09(金) 10:24 | URL | コメント編集

パパさんかわいそうe-330
我が家はヒーローを始めみんなに風邪がうつり、
とうとう昨日パパも熱をだし見事家族みんなで風邪を分け合いました(^^;)
気温差が激しいから風邪引きやすいですよね。
気をつけてください!
それにしてもめぎゅさんのパパLOVEな感じがとっても出てて素敵e-266
jun | 2007.03.09(金) 13:55 | URL | コメント編集

パパさん、災難でしたね(TT)
会社の方~。もっとしっかりしてくださいっ!
九州も寒いみたいですもんね(^^;)
実家の母が、今日も寒かった~って
毎日、スカイプで言ってます(笑)


イブマミィ | 2007.03.09(金) 14:08 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆2

v-354JUNさんへv-354
風邪は家族中に移ってしまうから大変ですよね!!
我が家もチビが風邪をひくと必ずパパに移ります。。
ママが風邪をひくのが一番大変ですけど。。。
みんな、早く治るといいですね。
パパ・・・LOVEな感じしますか!?
嬉しいですv-291顔中がシワシワになっても、LOVE×2でいたいと思っていますv-343

v-354イブマミィさんへv-354
九州の南部も寒いくらいだから、全体的に寒いと思います。
てか、3月に入って、雪が降るなんて!!って、感じですが。。。
スカイプいいですよね。無料だし!!
パパが持ち歩いているパソコンとパパの実家のパソコンでは出来るんだけどなぁ。。。

めぎゅ | 2007.03.09(金) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/106-d8e142af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
