03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/14(Wed)

日々反省…。

いつも、ブログを書くときはチビ達が昼寝をしている間か、夜寝た後に書くようにしているのですが…。最近、料理にハマっているのと夜、チビ達とついつい寝てしまうこともあって書きそびれる事が多くなってしまいましたぁ<(_ _;)>
しかも、パパの帰りが遅い&出張が多いと言うこともあって、気に入った写真のアップもまとめてになっちゃいます
携帯からもできるからもっと頑張らなくちゃと日々反省
パパは明日からいやもう今日だけど…またまた出張です月・火と帰りは23時。。かわいそうに…。あまりの忙しさにママとの会話の内容まで忘れてしまう始末パパ大丈夫かぁ~
また、チビ達がに寂しい思いをさせちゃうなぁ
00:32  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

たまネコもです(^-^;
子供が寝ている時間が一番いいんだけど
お昼寝だと長い時間寝てないし、この時間中に
家はご飯の仕込みと部屋の片付け&掃除してる
ので終わった頃には子供がお目覚め…(--;)
夜は寝かし付けているうちに一緒に寝て…(__;)
仕方ないから深夜に起きてやるか、昼間子供が
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">をみているときにモブログするのですが
携帯からだとたまに全文が映らなかったり
接続が中断されたりと…(;´д`)ナゼ?
早く新しいPCが欲しいなぁと思う毎日です(T-T)
たまネコ | 2007.03.14(水) 02:44 | URL | コメント編集

v-354たまネコさんへv-354
やっぱり、途中で寝ちゃいますよね。。
私も前は夜中に起きてしていたのですが最近、セイラが夜中にちょくちょく起きるので少しでも睡眠を優先してしまうのです。。。
この前はパパを見捨てて21時過ぎに寝てしまいました。
私は携帯でブログを書くときは『新しく記事を投稿する』の画面を画面メモに保存して毎回そこで書いてから投稿するようにしています。
携帯から接続するとなかなか、接続されないので。。。
めぎゅ | 2007.03.14(水) 10:14 | URL | コメント編集

昼寝の隙に~って色々やることいっぱいあって
洗濯とかご飯の準備とかプログ触ったりとか
で。やたら早く起きたりするとなんも進まへんかったりで
なかなかブログとかゆっくりできませんよね
夜は私もそのままzzzたまにありますけど
私の場合お風呂にまだ入ってないんで絶対起きます
時間いくらあっても足りなぁい
chococo | 2007.03.14(水) 14:56 | URL | コメント編集

わたしも最近ブログは手抜きですi-229
じいじ×2、ばあば×2に催促されて書いてます(;^^)
旦那さんが忙しいと、家事に育児にブログ(笑)にめぎゅさんも大変でしょう。
子供が小さいうちはみんな一緒ですよね。
お互い頑張りましょう!

まるりーな | 2007.03.14(水) 16:23 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆2

v-354chococoさんへv-354
本当に時間がいくらあっても足りないです!!
私がチビ達とご飯の前にお風呂に入ってるのでいつでも寝れちゃうんですよね。。。
昼寝のときもミウが寝ててもセイラが起きたりと、タイミングの合わないときもあり。。。
なかなかうまくいかないです。

v-354まるりーなさんへv-354
手抜き・・・。胸に突き刺さりますぅ。。。
でも、チビ達が居るので、できる範囲で頑張らないと!!!チビ達に寂しい思いさせちゃうし。。
お互い頑張りましょうね!!!!
めぎゅ | 2007.03.14(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/109-16dc117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
