09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/14(Wed)

チビ達の成長!!

最近、セイラの急速な成長を感じます!!!
離乳食を凄く食べたがるし。。。
うつ伏せの状態でお腹の下に足をぎゅっと曲げいれて!?自分でお座りしそうな勢いです!!!この前は片足だけお座りに成功していました。写真を撮っとけば良かったと、反省

P1020630.jpg


頑張ってるんだから頼むよママ


はい。は~い。。。気をつけます!!!!


セイラのマイブームは机につかまって立って、机をパンパン叩くことです。。
ミウも真似して2人で楽しそう
たまに手放ししてみたり、余裕な顔して振り向いて見たり、足に目をやると背伸びしてたり、たまに1.2歩移動してたり、これまた、ハイハイは見送りか???
歩く姿は可愛いけど、ママはやっぱりハイハイが見たいぞ

P1020639.jpg ん??な~に!?


そんな可愛い顔しても駄目よ!!!
でも、子供の成長は早いなぁ。。。。



ミウも口が達者になってきて。。。

てか、テレビの見過ぎで会話が台詞っぽくなってるしぃ。。。



ミウのマイブームは・・・。


『めろんぱんなのメロメロパーンチ



パパorママ

『顔が汚れて力が出ない~
(無理やり言わされます)



『新しい顔だよそれ~アンパンの人



パパorママ

『元気100倍あんぱんま~ん



ってな感じで、永遠とやらされます!!!!


でも、子供の行動は想像つかないので面白いです
17:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

セイラちゃん、可愛いhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家の怪獣もアンパンマンが大好きだけど
ミウちゃんくらい話せるようになったら
「台詞」を要求されるかしら(^.^)
たまネコ | 2007.03.14(水) 20:04 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆

v-354たまネコさんへv-354
そのうち、『もぉ!!うるさ~い!!!』って言いたくなるくらい、しゃべるようになりますよ!!!
今日は何故か『ママ大好きv-238』の連発でなかなか寝てくれず、しまいには、今、私の膝の上です。。
パパが居なくて甘えているのかも。。。
めぎゅ | 2007.03.14(水) 23:23 | URL | コメント編集

そんな目で見ても~、って気持ちわかる。
子供の、純粋なでも何か考えがあってやっていると思われるあの目線。
かわいいですね!

アニメの影響って、結構すごい(笑)
うちは、しまじろう関係、ちびまるこちゃん、サザエさんに影響を受けてますよ。

恥ずかしがらずに、まねするから面白くって(笑)

写真を撮り逃すって、ショックですよね。
わかる。
でも、、、その動きを実際見ていたくてデジカメなんか忘れちゃうんですよねー。

今でこそ大きくなったから、もう一回やってなんて注文するけど、小さい頃は瞬間瞬間がだいじですもんね。
あっつん | 2007.03.15(木) 00:56 | URL | コメント編集

おめめクリクリかわいーe-420
0歳には思えないほどしっかりした顔立ちだね!
髪の毛もさらさら~e-343
もうつかまり立ちするんですね!
2人目って本当成長早いですよね~。
セイラちゃんのメロメロパンチにやられた!
顔がニヤけて力が出ない~e-266
jun | 2007.03.15(木) 14:43 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆2

v-354あっつんママさんへv-354
ホントに。。。あの目で見つめられると、親ばか丸出しになってしまします!!!
既にパパはメロメロですv-290
テレビの影響ってやっぱり凄いですよね!!!
して欲しくないことまで覚えちゃうのが悩みの
たねですが。。。
いつもシャッターチャンスを逃してしまうので、カメラとビデオをすぐ撮れる場所に準備しておこうと思います。。

v-354junさんへv-354
髪が長いせいかちょっと、ふけ顔なんです。。。ミウのときもそうでした!
捕まり立ちといっても、自らはまだ立ち上がりませんよ!!食台などに捕まらせると喜ぶので立たせているんです!!!
めぎゅ | 2007.03.15(木) 15:58 | URL | コメント編集

セイラちゃんのメロメロパンチにやられた!
顔がニヤけて力が出ない~v-238

うまい!これイタダキぃ~~
まりりん | 2007.03.15(木) 22:25 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆3

v-238パパへv-238
『新しい顔だよv-237それ~~v-237
ミウが電話代わってもらえなくてもらえなくて怒ってたよv-7
帰ってくるの楽しみに待ってるねぇ~v-415
めぎゅ | 2007.03.15(木) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/110-2eda4e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
