05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/27(Tue)

やっぱり風邪・・・

ミウの熱は風邪だったみたいです。。。
昨日はくしゃみをする度に鼻水をだしていました!!
でも、本人は親の心配おかまいなしで、かなり元気で暴れていました。熱が下がるまでは大人しくしてて欲しいのにぃ・・・。
でも、今朝は熱も無く、元気に復活
また、騒がしい一日の始まりです!!(昨日も騒がしかったけど。。)
今日は午後からセイラの7.8ヶ月検診です!!!!すぐ、終わればいいけどなぁ
セイラも来月には9ヶ月・・・早いなぁ!!!!!
あぁ。。。セイラの学資保険入れてなかったぁ!!!早くしないと1歳になっちゃう
何処のがいいのか、悩むところです。。。
23:13  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ミウちゃん、大丈夫ですか?
昨日は、幼稚園楽しめたみたいですね!!
子供の笑顔を見るのはうれしいけど、
ちょっと寂しいかな(^^;)
親の知らないうちに、成長してるんですね!!
風邪、ひどくならないといいですね(TT)
でも、走り回ってるなら、大丈夫かな???

検診って時間がかかるから、私も憂鬱でした(笑)成長を確認できるのはうれしいけど、
もっと、テキパキやってくれ~って
いつも思ってましたよ(^^;)
うちも学資保険悩んだなぁ~(^^;)
とりあえず、入れてるけど、本当にここで
良かったのかどうか不明。。。
イブマミィ | 2007.03.28(水) 16:36 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

ミウは元気すぎるくらい、元気です。。。
前に肺炎になったことがあるので、熱を出すたびに不安がよぎります。。。
幼稚園、かなり大好きみたいです。。でも、早起きはきついみたいで、帰る頃にはバスの中で、寝ちゃうみたいです。
トイトレが成功してからの子供の成長って、恐ろしいぐらい早いですよね!!!
我が家でも日々、成長を実感しています。
めぎゅ | 2007.03.28(水) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/119-dc1dbe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
