09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/01(Sun)

元気なミウちゃんがぁ。。。

金曜日の朝方、ミウの泣き声で目を覚まし、暗がりの中、ミウを見てみると、なんだか嫌な予感・・・。
枕に顔を埋め苦しそう。。。。やっぱり、嘔吐してましたぁ。。。
ミウは嘔吐することを嫌がるのですが、さすがに気持ち悪かったのか、我慢できなかったみたいです!!!
その後も2,3度吐いたので、救急医療センターに連れて行きました。。。
受診後、嘔吐下痢と判明。。。吐き止めの座薬を入れてもらった!!
きっと、デコポンの食べすぎだわ
が大好物でひたすら食べ続けてしまうから。。。
みんなにうつらないように気をつけなくちゃ
救急医療センターは先生も看護士も対応が冷たいのであまりすきじゃない。。。
改めて、パパが仕事に行ってから、改めてかかりつけの小児科に連れて行った!!!やっぱり、みんな優しい。。。
水分補給の為のドリンクを購入して、帰宅。。。。
ミウも疲れたのか、大好きな昼ドラも見ずに昼寝をした。。。。
セイラの機嫌も良かったのでたすかりましたぁ。。。。

その日、チビ達は21時前から就寝
24時過ぎ、そろそろ寝ようかと布団に行くと、セイラが起きちゃった!!!しかも、かなり機嫌悪いんですけどぉ。。。。
『ギャーギャー』大泣きして、全然泣き止まないしぃ
結局、私が寝たのは2時過ぎでした。。。。
ミウが寝ていてくれただけでも良かったけど!!!

土曜日の夜は二人ともスムーズに就寝してくれた。。。
ミウは体が本調子じゃないから、疲れてすぐ眠くなるみたい。。。。

今日は夕方からパパが出張で福岡に移動だし、ミウもまだ、完全に治っていないので、でゆっくり過ごしましたぁ!!!
こういう、まったりとした一日もたまにはいいなぁ。。。。
朝、ゆっくり寝ていようと思ったのに、早寝早起きをしたチビ達に起こされました
ミウが

『もぉ~ママおきてよ~!!!』

とうるさいので、仕方なく起き、朝ごはんの準備。。。。
ついでにパパも起こされて可愛そうにぃ・・・・・。

でも、チビ達はというとお昼前からネムネムモードに突入
二人とも2,3時間ぐらい爆睡していました。

夕方、パパを見送ってからママがネムネムモード。。。。
ついでにセイラも・・・・
ミウもアンパンマン2本も見たことだし、みんなで寝ましょう
と、言うことでみんなで寝ていると、パパから電話!!!
『眠いっちゃろ???』とズボシの一言


パパの電話の内容は。。。。
・・・・・???

が凄い!!!

パパの大嫌いな雷がゴロゴロ・・・バリバリ・・・どか~んって、そういえば鳴ってたなぁ・・・。
バス停からちょっと、非難してきたとのこと。。。。
早く、バス停に戻りなさい。。。。。

今晩から、またパパの居ない生活の始まりです。。。頑張ろうっと・・・。
18:34  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ミウちゃん、大丈夫ですか(O.O;)(o。o;)
インフルエンザと嘔吐下痢症、流行ってますものね(__;)
感染しやすい病気なので子供だけじゃなくめぎゅさんも
うつらないように気をつけて下さいね。
お見舞いぽち♪
たまネコ | 2007.04.02(月) 01:19 | URL | コメント編集

ミウちゃん大変でしたね。めぎゅさんもお疲れ様でした。早く良くなるといいですね。
パパさんが出張多いからめぎゅさんは大変ですよね。めぎゅさんが倒れないようにしてくださいね。
ひいらぎママ | 2007.04.02(月) 02:01 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆

v-354たまネコさんへv-354
お見舞いありがとうございます!!!
ミウは徐々に回復していましす。。。
今朝は残さずご飯も食べてくれました。
たまに腹痛があるみたいですが。。。。
ユルユルv-294が治まれば安心なんですけど・・・。
嘔吐下痢は移らなかったのですが、風邪をひいてしまいました。

v-354ひいらぎママさんへv-354
ミウは週末にほとんど寝ていたおかげか、だいぶ回復しました!!セイラもお姉ちゃんに遊んでもらえて喜んでいます。
誰にも移らなくて、本当に良かったです。。。
でも、何故か私は風邪をひいてしまいました。
パパが出張中なので、熱が出ないことを祈ります。。。。
めぎゅ | 2007.04.02(月) 11:02 | URL | コメント編集

ミウちゃん、大丈夫ですか?
大変でしたね(TT)
ママさん。お疲れ様でした(><)

パパさん、出張なんですね(TT)
雷が苦手なんですか。。。
私も苦手です。
こちらも春雷なのか?
雷のすごい日がありました(^^;)

パパさん御不在で心細いでしょうが、
ママさんが倒れないように
気をつけてくださいね(TT)
イブマミィ | 2007.04.02(月) 18:18 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆2

v-354イブマミィさんへv-354
ミウちゃん復活いたしましたぁ!!!!
元気になったぶん、凄くうるさいですが・・・セイラが遊んでもらえるので嬉しそうです。。
パパ雷駄目なんですよぉ。。。
女達はみんな平気なんですが!!!
そちらも、雷凄い日があったんですね。
こっちでは中国からの贈り物??黄砂が降ったようで・・・空が霧がかったようになっていました!!!
めぎゅ | 2007.04.03(火) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/122-e4d81026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
