07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/02(Mon)

捕まり立ち

20070402221839
今日、星来が自ら捕まり立ちを成功させた!!!
シャッターチャンスに海羽に邪魔されて…結果、倒れる寸前のものになってしまったぁ<(_ _;)>
最近、頑張ってるなぁと思って観察してたけど…あの『できたよ☆』て訴えてきた、星来の顔は私だけのもの~(*≧m≦*)ププッ
パパごめんね~(全然、思ってないけど…)
今日もチビ達は早く寝てくれたから私もゆっくりできるぅ!!!!!!
てか、風邪ひいてるから早めに寝よう…。
22:18  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

せいらちゃんおめでとう!
とうとうつかまりだちですか。やはりハイハイは無しですか?ますます眼が離せないですねぇ。はじめての瞬間って見つけるとうれしいですよね。そして自分が先だとパパに対してちょっと優越感をもってしまう私です。
めぎゅさん風邪こじらせないようにしてくださいね。お大事に~
ひいらぎママ | 2007.04.03(火) 03:16 | URL | コメント編集

つかまり立ちおめでと~☆
セイラちゃんすごいね!!
私もできたよーって訴えられてみたい

chococo | 2007.04.03(火) 09:09 | URL | コメント編集

セイちゃん、つかまりだちおめでとう♪
いやぁ、すごいすごい(^<^)

めぎゅさん風邪ひぃちゃったんですか?
パパさんもいないことだし、
ひとりで育児大変ですよねv-356

こじらせないように、気をつけて下さいね♪
ぷりん | 2007.04.03(火) 09:51 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆

v-354ひいらぎママへv-354
ありがとうございま~す!!!
ミウのときもセイラのときも。。。。
ハイハイ無しの捕まり立ちになりましたぁv-292
でも、感動の場面を独り占めできた喜びは忘れられません!!!
風邪も今のところ熱が出ていないので、なんとか大丈夫です!!

v-354chococoさんへv-354
ありがとうございま~すv-291
りくくんの『できたよ!』もchococoさんが独り占めできるといいですねv-391

v-354ぷりんさんへv-354
ありがとうございま~すv-352
昨日は頑張ってくれましたぁ~v-291
パパが出張のときはチビ達が早く寝てくれるのでなんとか助かっています。
風邪を引いているので、お風呂はちょっと大変ですが。。。
こじらせないように気をつけます。
めぎゅ | 2007.04.03(火) 10:54 | URL | コメント編集

せいらちゃん、つかまり立ちおめでとうv-314
シャッターチャンスは残念だったけどこの調子なら
もう、どんどんつかまり立ちしていくんでしょうねv-411
初めての瞬間って感動ものですよねv-353
それでゎ、応援ぽち♪
たまネコ | 2007.04.03(火) 16:31 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆2

v-356v-354たまネコさんへv-354
ありがとうございます☆
一回、してくれたから、調子にのってビデオカメラを持ち出したのですが、ミウにことごとく邪魔をされ、セイラのご機嫌が悪くなって、してくれなくなりました。
でも、最近はいろんなものによじ登るので目が離せません
めぎゅ | 2007.04.03(火) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/123-3a37ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
