05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/06(Fri)

ミウったらぁ。。。。

今日、やっとパパが帰ってきます
残念ながらミウはパパに会えるのは明日なんですけどね!!!
今日、東京からパパの一番下の妹が帰って来ているのでかおりちゃん(パパの妹)と一緒に、先にミウだけパパの実家に出発するんです!!!
ミウはお泊り大好きなので助かります
大好きなさくらちゃん(ミニチュアダックス)も居るし
いつも、ミウにいじめられすぎて『ガルガル』言っていますが。。。。
懲りずにミウは追い掛け回したり、無理やりご飯を食べさせたりしています・・・
私達は土曜日の朝、出発です
パパが出張から洗濯物を山ほど持って帰ってくるので、それを片付けてから出掛けないと・・・。

今朝、チビ達と皮膚科に行ってきました
私の足の裏に何か出来ていて、歩くと痛かったので・・・・。
想像どおり魚の目ちゃんでした(ちゃんは余計でしたぁ・・・)
しかも、両足に出来ていたので、微妙に歩き辛かったんですが、綺麗に削ってもらったので、良くなりました
に戻って、足の裏を見てみると、不思議・・・硬くなってたところがなくなっていましたぁ
削られるのも全然、痛くなかったし・・・てか、気持ちよくて、そのまま眠ってしまいそうでしたぁ
今日、行った皮膚科にはキッズスペースがあったのでミウはずっとそこで遊んでいました
セイラはベビーカーに乗せていたのですが、少し院内が狭かったので、通りにくかったです
でも、ミウは楽しめたみたいで・・・よかったかなぁ。。。
ミウは何処に行っても、誰とでも話すし・・・てか、親より人慣れし過ぎですからぁ
今日も初めて行くだったのに、受付に着いた途端、受付のお姉さんに・・・


『ママ、足が痛いんだって!!』


と報告。。。

報告終了後、院内探索・・・絵本発見&キッズスペース発見(ママより先に)
私のところまで来て、


『ちょっと、そこに行ってくるから・・・』


と言い残しさっさと行ってしまったぁ。。。。


まぁ、おかげで、ゆっくり診察と治療が受けられたので良かったです
15:26  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんはぁ^^
コメありがとぉ~。
魚の目って削るの痛くないんだね、知らなかったぁ。
ミウちゃん人懐こいから、どこに行っても人気者だねーv-238
ベビーカー、外はラクだけど、狭い場所はチョットきついよね^^;
ランキング応援ポチっとしていきます♪
U | 2007.04.06(金) 23:10 | URL | コメント編集

両足に魚の目出来てたんですねぇ。
それは、歩きにくかったでしょう~。
綺麗に治療してもらって、良かったですね♪

パパさん、帰ってくるんですね。
明日はパパさんの実家で賑やかに過ごされるのかしら?
楽しんで来て下さいね!
ぷりん | 2007.04.07(土) 00:52 | URL | コメント編集

両足に魚の目が出来ると痛い上に歩きにくそうですね(^^;
たまネコも昔よくなって何回削っても出来ちゃって(;^_^A
これは歩き方が悪く同じ部分に過度に体重をかけすぎて
いるために出来るそうです(>_<)
たまネコは歩くときに拳1つ分あけて気をつけて歩くように
してからは1度も出なくなりましたよ(^^)V
後、ヒールやかかとの高い靴も魚の目が出来やすいみたいです。
それでゎ、応援ぽち♪
たまネコ | 2007.04.07(土) 09:58 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354Uさんv-354
こちらこそ、ありがとうございますv-291
ミウは人慣れしすぎてて困るんですよね。。。
一人で買い物に出かけると、フラット一人でどこかに消えて、知らない人と仲良く話していたりするので、慌てて探しまわります。。。


v-354ぷりんさんへv-354
はい。。。魚の目かなり痛かったです。。
魚の目削るの、私も最初は怖かったんですけど、全然痛くなくて、ほっとしましたぁ。。。。
今日は親戚の人も来て居たので、かなり、賑やかでした!!!いつもより、たくさんご飯も食べて『お腹痛~い』って言ってました。

v-354たまネコさんへv-354
やっぱり、何回も削ったんですね。。
また、出来たら削ってあげますねって言われましたぁ!!!!
靴のことも同じようなこと言われましたぁ!!!
めぎゅ | 2007.04.08(日) 00:50 | URL | コメント編集

両足に魚の目は辛かったですね(TT)
かなり痛かったのでは?
でもすっきりできてよかったですね!!

ミウちゃんすごいなぁ~(^-^)
うちの子にも見習ってほしいです(^^;)
うちは、慣れるまでに時間がかかる。。。
びびりちゃんですから(笑)
旦那さんの実家に泊まれるのもすごい!
イブは、私の実家へは1歳になってすぐから
一人でお泊りしてますが、旦那の実家へは
遊びに行くだけで大泣きで(^^;)
困ったちゃんです(--;)
イブマミィ | 2007.04.08(日) 03:45 | URL | コメント編集

魚の目1回だけできたことあるけど自分でほじくり出してた!
そぉいうの触るの大好きで・・・^^;
ミウちゃんしっかりしてるなぁ!
病院でもちゃんとママ待ってるしお泊りもできるし~
chococo | 2007.04.09(月) 09:04 | URL | コメント編集

●☆お返事!!!☆2

v-354イブマミィさんへv-354
片足なら良かったんですけど、さすがに両足だと、かばいよう無くて・・・
治療も痛くなかったし、足も快調で、良かったです!!
イブくん、時間かかるんですか。。。実家でも
v-405ミウは実家なら、一人でお泊りでも平気です!!!!
後追いされた経験、一度もありません。。。それもまた寂しいです。。。
セイラも今のところ人見知りはないけど、ほぼ母乳育児をしているので、どうなるかぁ。。。。。

v-354chococoさんへv-354
じ、自分で取っちゃったんですかぁv-399
私も一応、爪でカリカリしてみたけど、ゾッとしたので、止めました!!!!
そういえば、私の祖父も自分で削ってたような気がします。。。
めぎゅ | 2007.04.10(火) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/126-57a83c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
