09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/10(Thu)

遠足

20070510233708

5月9日(水)
今日は海羽の初めての遠足でした
前日からパパのお母様に来てもらい、星来を見てもらうことに
海羽はばぁばに大興奮で夜なかなか寝ない当然、朝もなかなか起きれず無理やり起こしました
ママは早起きしてお弁当作り親子遠足だからママの分も…
ミウは言うことを聞かず、朝食もほとんど食べなかったセイラも薬を嫌がって大泣き泣きたいのはこっちだよ
バタバタしながらもセイラをお母様に預けて出発
幼稚園に到着他のお母さんと少しおしゃべり
ミウは珍しく『ママ~』と泣く場面がたくさんあった
遠足は幼稚園に近い公園で歩いて行きました結構、距離があったけど海羽も頑張って歩きました
公園で集合写真を撮り
全体でキッドビクス
ペコリダンズでノリノリになってしまいました
それから、ビッグイベントが
ミウから母の日のがぁの形をした物にミウの写真が載ってて開くとママの似顔絵がぁ
今までで一番上手に描けていたことに感激
何回もハグしちゃいました
お弁当の時間ミウはたこさんウインナーばっかり食べて、半分ぐらい食べて、お友達に貰ったゼリーばかり食べてました
食後に少し滑り台を滑りました
帰りは海羽が眠いと言うので幼稚園ので園まで送ってもらいました

帰宅後、セイラはいい子にお留守番してくれてたみたい…でも、体が熱いので熱を計ると38.6分もあったでも、元気があったので一日様子を見ることに…。
23:35  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ミウちゃんはじめての遠足楽しんだようですね。
子供からのプレゼントって、すっごく嬉しいですよね。
それも似顔絵だなんて!!
うらやましい~
うちも早く幼稚園に通ってほしいなぁ
セイラくん体調どうですか?
季節の変わり目だから風邪が流行ってるみたい。


kao | 2007.05.11(金) 15:22 | URL | コメント編集

ミウちゃん遠足楽しみで変にテンションあがって泣いちゃったのかな!?
母の日のプレゼントよかったですね!
うちは何かあるのかなぁ・・・ないかなぁ?
セイラちゃんの様子はその後どうですか?
よくなってるといいですが。
遠足おつかれさまでした♪
jun | 2007.05.12(土) 21:52 | URL | コメント編集

ミウちゃん初めての遠足、無事終了してよかったねぇ。楽しめたみたいだし。
セイちゃんは心配ですね。早く良くなりますように。
ひいらぎママ | 2007.05.14(月) 03:42 | URL | コメント編集

母の日のプレゼント!
かなり感激しちゃいますよね。。。
うちは、いつ頃くれるかな?
幼稚園に通いだしてからのお楽しみですね!
遠足も楽しめたようでよかったですねっ!
セイラちゃん、早くよくなるといいですねっ!!
イブマミィ | 2007.05.14(月) 10:14 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354kaoさんへv-354
セイラは女の子ですv-292
ミウからの贈り物本、当に嬉しかったです。
幼稚園に預けたのはまだ、早かったかな??と寂しい思いをするときもありますが、イベントを体験すると良かったのかな?と複雑な心境です。。
セイラは風邪(咳)がなかなか治らないままの高熱!!週末には湿疹もでてきたので、たぶん突発性発疹です。。。

v-354junさんへv-354
ミウは初めから私が居ないとかそういう状況なら平気みたいなんですが、一緒に居るのに集団行動の中に入れられるのが嫌みたいなんです。この間、ボソッと私に・・・
『幼稚園で頑張ってきたのに、怒らないでよ!!』
と、言ってきたので、本当はまだ少し不安なのかもしれません。。
セイラは高熱が下がったと思ったら、発疹。。
ミウのときはなかった、突発性発疹というものだろうと思いつつ不安に・・・今日、v-100に行ってきます。

v-354ひいらぎママさんへv-354
遠足の日は私もミウもグッタリでした。。。
その上、セイラが高熱で機嫌悪かったし。。。
熱も下がって、元気はあるのに、発疹がたくさん。。。v-100へ行ってきます。
めぎゅ | 2007.05.14(月) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/136-9c8e7c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
