07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/23(Wed)

ママ疲れ気味。。

最近、凄く暑くて寝苦しい毎日が続いてます。。。
なんか、バタバタで、ブログをお休みしてましたぁ・・・。
ミウのアデノが治り、ホッとしていたのも、つかの間・・・
突発を終えたばかりのセイラが今度は水疱瘡に
何処でもらってきたのか・・・始めは虫刺され見たいな感じで、でも、なんかおかしいと思って、へ。。。即、個室へ隔離されてしまいました!!!でも、個数は少ないし、頭にもない。。。先生もかなり首を傾げていました。一応、症状も水疱瘡に近いので、飲み薬と塗り薬を貰いました。
それから、熱が出ることもなく、塗り薬を使うこともなくときが過ぎ。。。
今では水泡も枯れて、カサブタがはげる感じコレって本当に水疱瘡だったのかと疑問を残す形に終わってしまいました
パパの居ない間に、ママはを何回往復したことかぁ・・・。
で、今日もミウが咳と鼻水が凄いのでに連れて行き薬を貰ってきました。ミウはお薬大好きなので、喜んで飲んでくれるので助かりますが、セイラは首を激しく横に振り抵抗。。手もバタバタするので、大変です。。


で、さすがにママも疲れましたぁ。。。
元々、凄い肩こりと、鞭打ちに近い首の凝りを持っているので、疲労がピークに達したり、天気が悪いと酷い凝りと激しい頭痛に見舞われます
今回は限界ギリギリ。。吐き気まできてしまい、一時はどうなることやら。。。
でも、前に貰っていた、凝りを和らげる漢方薬を飲んでいたのでなんとか、乗り切ることができましたぁ


今週の土曜日に親戚の結婚式があるのでチビ達を連れて私の実家に移動です。
パパが居たら直接、大分まで高速で行くのですが、さすがにチビ達を連れて、一人で高速4時間は厳しいかなぁ・・・。しかも、実家まで一人で運転して行ったことないし・・・。
と言うことで、明日、ミウの幼稚園が終わったら、姉夫婦の居る、宮崎に移動。。。金曜日にみんなで実家の大分まで移動することになりました!!
長時間の移動と疲れを考え、金曜日と月曜日は幼稚園をお休みさせることにしました!!
ミウは姉夫婦が大好きだし、ばぁば達にも会えるので、きっと大喜びするだろうなぁ・・・。
今はパパが居なくて寂しい思いをさせているから。。。


パパの出張。。4週間はやっぱり長いなぁ。。。
これでチビ達が居なかったら、凄く寂しいだろうなぁ・・・。
きっと実家に帰って、長期滞在してそう。。
パパもチビ達に会えなくて寂しそう。。
私が出産で実家に帰ってるとき、パパはどんな気分だったのかなぁ・・・。
仕事をしている方が、気がまぎれるかも。。。
でも、チビ達の相手と仕事の両立は私には無理だなぁ。。。
パパ、もう少し一人で頑張ってね☆☆☆


パソコンの調子が悪くて絵文字が使えなくなったぁ・・・。
調子狂うなぁ。。。久しぶりに書いてるのにぃ・・・。


おっ回復したみたい。。最近、セイラが上手にお座りしてくれるようになって、可愛くなったちょこんとお座りして、音楽にノリノリになったり、バイバイしたり。。。
それから、私の足にしがみつき、私が歩くとそれに合わせて歩くようになってきたぁ手放しまでもう少しかなぁ。。。楽しみぃ


我が家のチビ達は外出すると恥ずかしいくらい愛想を振りまく。。。
人が多いところに行くと恥ずかしくなる。。。少しは大人しく座っててくれない
見知らぬ、老若男女に関わらずありとあらゆる人に話しかけたり、一人でブツブツ。。。あと、大声で歌ったり・・・・。一緒に居て、恥ずかしくてたまらない。。
誰からも好かれる子に育って欲しいと願っていたけど。。。確かに人見知りもしないから、みんな可愛がってくれるけど。。。
時と場合によるのよねぇ。。。(親のわがままだけど)


明日はチビ達を連れての移動なので気をつけて行って来ます!!!
スポンサーサイト
23:03  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

めぎゅさん、身体大丈夫ですか?
しばらくのぞきにこれてない間に大変なことのオンパレードでしたね。もう、ミウちゃんもセイちゃんも元気になったのかなぁ。
パパも出頭長いしめぎゅさんホントお疲れ様です。最近ホントに暑くて困りますよね。
結婚式、移動は大変だけどミウちゃんセイちゃんはきっとみんなにかわいがられますね。
めぎゅさんも皆さんに甘えて少し休めると良いですね。気をつけて移動してくださいね。
いってらっしゃーい!
ひいらぎママ | 2007.05.24(木) 14:17 | URL | コメント編集

こんにちは♪
お身体だいじょうぶですか??
無理は禁物ですよ~お大事にしてくださいね。
結婚式へのご出席、移動ご苦労さまです。
ミウちゃんもセイちゃんも楽しい日になりますように♪
お気をつけていってらっしゃいませ~!
YUKKY | 2007.05.25(金) 19:02 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354ひいらぎママさんへv-354
チビ達はなんとか回復しましたぁ!!
二人とも元気いっぱいなんですが、咳と鼻水がなかなか治らないんですよね。。。
私の体調も回復しました!!
姉のところや実家でチビ達から解放され、のんびり過ごせたので☆


v-354YUKKYさんへv-354
私の体調はなんとか回復ちましたぁ。。。
チビ達も咳と鼻水があるものの凄く元気です。
長距離移動には疲れましたが、チビ達がみんなに可愛がってもらえて、私も自分の時間が少し貰えたので、満足です☆
めぎゅ | 2007.05.29(火) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/141-0e207124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
