07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/31(Thu)

バタバタ…

20070531000814
5月24日(木)海羽が幼稚園から帰って、バタバタと準備をして鹿児島から宮崎にへの移動
移動中、チビ達はずっと爆睡だったので、高速のに寄らずに走ること2時間無事に姉夫婦のに着くことがでしました。
姉の旦那さんは自営業なので家族みんなで暮らしているので賑やかで羨ましかったですチビ達はみんなに可愛がられて大満足
ミウは姉夫婦とに入り、セイラは旦那さんのお母様に抱かれてスヤスヤ
ミウは姉達と寝ると言っていたのに珍しく私と寝たいと布団の中に入ってきたたまには可愛いじゃん


5月25日(金)午前中から宮崎から大分に移動
移動中は色んなところに寄り道をしたした。
昼食にあいのり丼(海鮮丼)というのを食べたのですが、刺身が新鮮でうにもイクラも最高に美味しかったです
砂浜で貝殻を拾ったり、道の駅に寄ったり…長距離移動をこんなに満喫したのは初めてかも
いつもパパと帰るときは4時間半で着くところ、7時間以上もかかったかも

実家に到着してミウはまたまた興奮ぎみ
またまた姉夫婦と
夜も姉達にくっついて寝てました


5月26(土)いよいよ結婚式チビ達にもおしゃれさせ、いざ会場へ…
イトコのお兄ちゃんの結婚式自分のお兄ちゃんが結婚するみたいで複雑な心境でも、凄くいい結婚式でしたお兄ちゃんはイケメンなのでタキシード姿もめちゃくちゃカッコよかったです
で、和やかムードで終わるハズだった式で…我が家の父がやってくれましたぁ新婦のの朗読という感動のクライマックスで、号泣なんで、あんたが泣くのよあれは、何年前だったか、同じようなことが一度あり、泣かないように釘を刺されていた父…
数回の式は耐えていたのですが、今回、また…感動のシーンが爆笑の渦に変わりました

式の帰りに親戚のの前で蛍が見れるのでみんなで見に行きました凄く綺麗でした
ミウはに入らずに疲れきって寝てしまいました


5月27日(日)この日は私の誕生日ぃって…みんな、すっかり忘れていましたから案の定パパも
ミウが誕生日のうたを歌ってくれたから嬉しかったけど
昼から大分から宮崎に移動帰りはチビ達の機嫌が悪かったぁ特にミウが…結婚式で疲れたかな
夕食を食べるのに寄った、うどん屋さんでミウは子供そばを完食した
ミウはからあがって、すぐ寝ましたぁ
セイラは旦那さんのお母様が寝かせてくれて、珍しく朝まで起きませんでした

5月28日(月)今日は鹿児島に戻る前に久しぶりに友達のミウも久しぶりに会って喜んでたけど、私の友達よ今、悪阻で大変みたい私は軽かったから気持ちが分からないのゴメンね
昼過ぎに姉夫婦のところに戻りミウは昼寝セイラをお母様が見ていてくれるというので、お言葉に甘えて、姉夫婦と買い物へ久しぶりに、ゆっくり洋服を見れたし、の試着もできて良かったです
夕方、宮崎から鹿児島へたくさん、おみやげを頂いて悪かったなぁ
帰りはセイラが珍しく大泣きなうえにミウは全然寝ないし、私は眠くなるし、大変でした
に着いて、荷物を降ろし、ご飯を食べ、チビ達をにいれとてすぐ寝ました

さすがに、体が悲鳴をあげています
00:06  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

めぎゅさんお疲れ様です!
お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
すごい大移動ですね(*_*)
子供連れって本当に数倍のエネルギーをつかいますよね。
ゆっくり休んでくださいね!といっても子どもがいるとそうもいかないでしょうけど(>_<)
オシャレさんかわいー♪
jun | 2007.05.31(木) 15:14 | URL | コメント編集

すこし遅れましたが、お誕生日おめでとうございますっ(^-^)
かなりのハードスケジュール!
お疲れ様でしたっ!
子連れだといろいろ大変ですよね(TT)
疲れがでて倒れないように、ゆっくり(っていっても無理かな)休んでくださいねっ!
イブママ | 2007.06.01(金) 00:00 | URL | コメント編集

ドレス姿かわいい~♪
そして!めぎゅさんお誕生日おめでとうございます♪
毎日頑張られているめぎゅさん♪
良い一年になりますように(^人^)☆
YUKKY | 2007.06.01(金) 04:22 | URL | コメント編集

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
ユニカチャン | 2007.06.01(金) 08:46 | URL | コメント編集

●遅くなりました☆

まとめてですみませんが。。。
junさん、イブマミィさん、YUKKYさん、ユニカちゃんさん訪問ありがとうございますv-354
それから、お祝いの言葉ありがとうございました。。。
バタバタ大移動。。。の翌日から当たり前の日常が始まり。。。ミウの幼稚園、家事に育児。。。
当たり前だけど一人で背負うのはやっぱり大変です。。。
でも、パパも出張先で休みなく、夜遅くまで頑張っているので、私も頑張らなくちゃv-393
めぎゅ | 2007.06.01(金) 17:32 | URL | コメント編集

だいぶ遅れましたが・・・
めぎゅさん、お誕生日おめでとうございます。
結婚式への移動はやはり大変だったみたいですね。皆でにぎやかに過ごした後って余計に寂しさと疲れがでますよね。
パパさんが出張でいない中、ほんとめぎゅさんは毎日が大変だと思います。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
ひいらぎママ | 2007.06.02(土) 01:39 | URL | コメント編集

v-314お誕生日おめでとうございますv-314
忙しくしてる最中のお誕生日。
改めてお祝いしてもらって下さい♪

ミウちゃんのドレス姿、
とっても似合っていてかわゆいv-351
やっぱり女の子はいいよねぇ~e-343
ちなみにセイちゃんはどんな格好して参列しだんですかぁ?
ぷりん | 2007.06.04(月) 16:06 | URL | コメント編集

●お返事ぃ!!!2

v-354ひいらぎママさんへv-354
ありがとうございます☆
パパが居ない毎日なのでチビ達にとっては凄く楽しい時間を過ごせたと思います。
毎日、大変ですが自分が仕事をしていない分、なんとか頑張れています。

v-354ぷりんさんへv-354
ありがとうございます☆
ちなみに写真はセイラですv-290
ミウは白のブラウスに黒のワンピースを合わせました。写真を撮ったのですが変な顔しかしてくれませんでしたぁv-292
めぎゅ | 2007.06.05(火) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/142-78d5c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
