05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/19(Tue)

ミウの成長☆

久しぶりの2ショット
P1020969.jpg

前に私の姉から貰っていたお揃いのワンピース
最近、暖かくなってきたので、ノースリーブでも平気みたい
初めてのお揃い双子みたいで可愛いでしょ


おすすめ絵本

おまえうまそうだな おまえうまそうだな
宮西 達也 (2003/03)
ポプラ社

この商品の詳細を見る


P1020973.jpg 写真がなかったので。。
パペットティラノサウルスティラポン パペットティラノサウルスティラポン
(2006/06)
ポプラ社

この商品の詳細を見る

友達も勧められて買ってみたと言っていた絵本
私も前から気になっていたので買ってみました
ついでに、パペットも。。。
ミウはティラポンを怖がっていたけど、絵本を何回か読んであげていたら、大丈夫になりました。その理由は・・・ぜひ、本を読んでみてください
内容はちょっと難しいかもしれないけど、ミウは気に入ってくれていましたぁ


オムツはとっくに外れているもミウ。。。
寝るときはさすがに怖くて、オムツをはめて寝かせていましたでも、起きてもオムツが濡れることもなくなったので、試しに昨日はパンツで寝かせて見ました。。朝まで凄くドキドキ何回か起きて、お漏らししてないか確認したり。。。
でも、お漏らししないで、朝を迎えることができましたぁ
偉いぞ~ミウ~
で、ミウも気になっていたのか、私に起こされなくても、ちゃんとおきることが出来ました

また、少しずつだけど、成長してるなぁ。。。
11:29  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ミウちゃんエライっ♪
すごい!すご~~い!
嬉しくなりますね!!
トイレにまつわる成長っぷりって
ほんと感動しますよね~(^^)
YUKKY | 2007.06.20(水) 01:27 | URL | コメント編集

めぎゅさん、こんにちはv-363
おそろいのワンピでとってもかわいいお写真ですね。
う~ん、女の子ってやっぱりいいな。こんなかわいい女の子憧れですv-398
オムツ卒業だと楽になれますよね。
チキン南蛮美味しそうv-411
ぽち
kazuママ | 2007.06.20(水) 11:59 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354YUKKYさんへv-354
本当にトイレにまつわる成長は感動です。
親はしばらくドキドキですけどね。。

v-354kazuママさんへv-354
女の子は着せ替え人形みたいです☆髪の毛とかも色々、いじってます。
チキン南蛮凄くおいしいですよ~!!


めぎゅ | 2007.06.20(水) 14:28 | URL | コメント編集

久々!!写真。。。
かわいいねぇ~。てかせいらちゃん髪多い・・・。写真で見るともう2歳前くらいに見えるよ・・・。
お揃い!!!いいね~!!!!
私も娘2人持って、そうするのが夢だったのに・・・。やっぱり女の子はいいわ~。

本。いいよね。
心美も「おまえ、うらそうだね~」って・・・。
マネして言いよるよ~。

オムツもえらいねぇ~!
心美、やっと寝るとき以外パンツやけど。
おもらししょっちゅうよ!夜もパンツなんて・・・。恐ろしい。。。
しかも今日アンパンマンのオムツ買ったからしばらくは心美もはきたがるやろなぁ~。。

また写真アップしてね~。。

仕事中に・・・。遊んでばっかりいますわ。。
ちえ | 2007.06.20(水) 16:33 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆2

v-354ちえちゃんへv-354
セイラ髪の毛多いでしょ!!
夏は暑くて可哀想だよ!!!
私は男の子も羨ましいよ☆
3人目が男の子って分かってたら絶対に生むのにぃ。。。
でも、姉妹は本当にかわいいよ!
セイラはお姉ちゃん大好きっ子やし。。
ミウは今のところ3日連続で、オムツ無しの夜寝に成功してるよ!!
おねしょパッドもしてないのに、勇気のある私。。ミウには『夜、おしっこに行きたくなったら、ママを起こしてね!』って言って、寝る前もトイレを忘れずに行かせてるよ。トイレ行った後にお茶とか飲んだりするけど、お漏らししないから、もう大丈夫かも。。このみちゃんも、この夏には完全に外れるかもね☆
親が焦ると子供にガミガミになっちゃうから、のんびりねぇ~!
めぎゅ | 2007.06.21(木) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/149-3ec56ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
