07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/20(Wed)

Photo

写真は沢山撮ってるけど、殆ど整理しないので…たまにはUPします。
By まりりん


<どあっぷミウノスケ>

IMGP1211.jpg
<何かの花>

IMGP1221.jpg
<サボテン?>

IMGP1226.jpg
<手の中の地球>

IMGP1238.jpg
<前をぼかして撮ったぞ!何かの花2>

IMGP1239.jpg
<変な顔>

IMGP1262.jpg
<finale>

IMGP1264.jpg
<スターゲート>

IMGP1273.jpg
<花ムシルな!>

IMGP1296.jpg
<愛しい☆>

IMGP1316.jpg
<アンパンマンと>

IMGP1321.jpg
<夢の中>

また、UPしま~~す。
お楽しみに。。
22:59  |  ひとし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

めぎゅさん、こんにちはv-363
シャッターチャンスばっちり。
素敵なアルバムできそうですねv-410
ぽち
kazuママ | 2007.06.21(木) 10:29 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354kazuママさんへv-354
これは全部パパが撮影したんですよv-291
写真がたくさん溜まっているので、アルバムも作らないとなぁ。。。
めぎゅ | 2007.06.21(木) 15:20 | URL | コメント編集

●いいじゃんっ♪

えっとね、「変な顔」から3枚続けてイイ!私好きやなぁ。
みうちゃんの顔では、「変な顔」が一番好き。自然な感じで子供らしくてきれい。遠近感、明るさも調度良いしね。
その下2つは不思議な感じがして好き。いいアングルと思います♪
でさ・・・。下から2番目と3番目って・・・・。
せいらちゃん???
2人とも顔同じで、同じ髪型っぽくて分からん・・・・。

あ~、私も運動会までにレンズが欲しい・・・。
でも余計な事に金使ってる場合じゃないし・・・。

ふふん。まりもなかなかやるじゃんっ♪
ちえ | 2007.06.21(木) 15:26 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆2

v-354ちえちゃんへv-354
そう!!それがセイちゃんよ☆大正解v-290
ミウはカメラを向けると嫌がるんだよね。。上のちえちゃんが気に入ってくれたやつは私も本当に自然に出た顔だから好きだなぁ!!
無理やりいい顔させても、顔にイヤイヤが出るんだよね。
この写真を撮ったときはミウの好きな場所に居たからこそ、こんないい顔をしてくれたんだと思う☆☆
めぎゅ | 2007.06.21(木) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/151-feb5539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
