07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/10(Tue)

誕生日会。。第2☆

7月7日(土)
この日は朝から強風雨。。。そんな中、パパの妹とチビ達と一緒に、幼稚園のバザーに行って来ました
移動中にずぶぬれになったけど、ミウはバザーを凄く楽しんでいたので、よかったです。

帰りにセイちゃんの誕生日に予約していたアイスケーキを取りに行きました。
ミウは帰ってから夕方まで爆睡
ミウが起きてから、みんなで買い物に行きました。
買い物の途中にパパの両親がに着いちゃったけど、パパは早く帰ってくる予定だったので、を置いておいたのでよかったです。

みんな、揃ったところで、セイちゃんの2回目のお誕生日会です


まずは餅踏み

IMGP1361.jpg 『ん?なんじゃこりゃ~??』

IMGP1363.jpg 『ふ、踏んでいいのぉ??』

IMGP1366.jpg 『不・思・議な感触。。。』


続いてごちそう

IMGP1372.jpg IMGP1374.jpg IMGP1375.jpg




31のアイスケーキ
IMGP1376.jpg



コレがお誕生日プレゼントです☆

アンパンマン あそびいっぱい!おりたたみボールテント アンパンマン あそびいっぱい!おりたたみボールテント
(2005/03/17)
バンダイ
この商品の詳細を見る


セイラには少し早いかなぁと思ったけど、意外と喜んで遊んでました。。
ちなみに一番喜んだのはミウです。。
でも、結構、大きくて場所をとる。。でも、畳むとコンパクトだし、バックも付いてて、持ち運びも便利だし、いいということに。。
16:08  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

セイラちゃんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
早いねぇ!!ほんま早い!!
めぎゅサンとこは餅踏むのかぁ
これからもスクスク元気イッパイ大きくなってね♪
chococo | 2007.07.13(金) 13:36 | URL | コメント編集

たいへん遅ればせながら・・・。
セイちゃん誕生日おめでとう!!
お餅ふんだんだね。うちも踏ませる予定。
まだ先だけど。
これからも元気一杯で育ってね。
ひいらぎママ | 2007.07.14(土) 14:43 | URL | コメント編集

へえ~!めぎゅさんのところでは
お餅を踏むのですね!
うちはお餅を背負う儀式でした♪
ごちそうにケーキにアンパンマン…!
夢のような誕生日会だあ~(^^)♪
おめでとうございます♪

いつも応援ポチありがとうです(^人^)♪
おかげさまでこのたび2万ヒットを迎えました!
プレゼント企画していますので
ぜひぜひご応募くださいね~♪

ぽち♪
YUKKY | 2007.07.16(月) 04:35 | URL | コメント編集

●おめでと~っ!

せいちゃんおめでと~っ☆
てかさ、土曜日台風じゃなかったっけ・・・・??
そっちは大丈夫だったの??
せいちゃん歩けるようになったの~?
おもち、そうやって踏むときれいに見えていいねぇ。
昨日、今日と暑かった~。
そろそろ梅雨明けかなぁ。??
ちえ | 2007.07.16(月) 21:22 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354chococoさんへv-354
ありがとうございます☆
返事、遅くなってすみません。。
こっちは餅を踏むんですよ~!!
このまま、元気にすくすく育って欲しいです!!

v-354ひいらぎママさんへv-354
ありがとうございます。
私も返事、遅くなって申し訳ないです。。
セイラはまだ歩かないので、餅ふみはぎこちないですが、頑張って踏ませました。
ひいらぎくんも踏むんですねv-290

v-354YUKKYさんへv-354
ありがとうございます。
餅を踏むところ、餅を背負うところ、色々ですよねぇ!!
セイラより、ミウの方が盛り上がった、誕生日会でした!!
セイちゃんは、ケーキのろうそくが消えた後に部屋が真っ暗になると怖がって泣いていました。。。

v-354ちえちゃんへv-354
ありがとう~☆
土曜日は台風だったけど、私のところはあっというっ間に過ぎ去って行って、何の影響もなかったよ!!
セイラは全然歩かないよ。。。
ミウのときが早かったから、
『まだ、歩かないのぉ~???』
って、感じだよ。。。
餅踏み、無事に終わったから、いつか歩いてくれるかなぁ。。。
気が向いたら手離しするぐらいだから、まだまだかなぁ・・・。
めぎゅ | 2007.07.18(水) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/158-eb3e0129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
