03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/19(Thu)

早く元気になって!!

日曜日の夜から、ミウが高熱にうなされています
で診察を受けると、喉が真っ赤!!という診断。。
熱が全然下がらないので、念のため血液検査を受けたけど。。。異常なし
でも、咳も出るし、かなり辛そう。。。
いつも、元気すぎるくらい、元気なのがミウのとりえなので、可哀想です。。。
最近、疲れも溜まっていたのかなぁ・・・。

で、月曜日の朝から何回か、ミウは鼻血を出すのです。。。
休日当番医で見てもらったときはいじり過ぎといわれたけど、その後も何回か出たし。。。
それが、喉の奥に落ちてくるみたいで、咳き込んだり、気持ちがるがったり、出来るものなら変わってあげたいです

一方、セイラは。。。
元気そのもの!!
ミウが体調悪いのに、遊んでもらいたくて、接近しまくり。。。
ちょっかい出してはミウを泣かす。。。
空き缶でミウの頭をポンポン叩いたり、色鉛筆を持ち出してきて、ミウの顔をひっかいたり・・・。かなりの悪ぶり
危険な物は高いところに置いているのに、背も伸びたし、捕まり立ちもするし、どうにかして、自分の欲しいものはゲットするみたい。。。また、置く場所を変えなくちゃ・・・。

とにかく、外にも行けないし、夏休みに入って、に居る、お姉ちゃんとも遊べないし、ストレス溜まりまくりのセイちゃんです。。。


ミウちゃん、病気に負けるなぁ~
08:25  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●頑張って!!

子供が病気だと親も大変よね。。
みうちゃん熱まだ高いの??心配だねぇ。
みうちゃんの看病にかかりたいけど、セイちゃんがいるからね・・・。
まだ分からんもんね・・・・。
容赦なしにかかってくるからキツイよね。。
早く良くなるといいね!!
めぐちゃんも頑張れよぉ~。
ちえ | 2007.07.19(木) 10:05 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354ちえちゃんへv-354
ミウは38度代と39度代を行ったり来たり。。。
少し熱が下がると遊びたがるから、今日は厳しく寝かせてるよ。。
37度代まで下がると楽なんだろうけどね!!
幼稚園に行き始めてかなり食欲旺盛だったのに、今はあんまり食べれないから、また痩せちゃいそう。。
ちなみに、セイラも熱が出ちゃったv-292
めぎゅ | 2007.07.19(木) 11:36 | URL | コメント編集

●ありゃりゃ

わぁ~。。。
やぱりうつっちゃったかぁ~。
一人なんか病気すると、たいてい移るとよね・・・。最後に親まで移って・・・。悪循環。。
めぐちゃん、まり、、気を付けときないよ!!
ちえ | 2007.07.19(木) 13:24 | URL | コメント編集

ミウちゃん夏風邪ですか?
鼻血まで出て・・・辛そうですね。

子供が熱が出て元気がないの見てると、
本当に変わってあげたいと思いますよね。。。
ミウちゃんのお熱、
早く下がりますように。

めぎゅさんも、看病&セイちゃんのお世話で
ますます大変かと思いますが
体調気をつけてくださいね!
ぷりん | 2007.07.19(木) 19:12 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆2

v-354ちえちゃんへv-354
パパにはうつったんだよ~!!
私には毎回うつらないんだけど。。てか、移ったら大変。。
ミウは中耳炎になってたよ。。。
生協病院で3時間も待たされえたよ。。。

v-354ぷりんさんへv-354
ミウは夏風邪。。というより、疲れが溜まってたんだと思います。。
で、喉にきて、今日、ついに中耳炎にまでなってしまいましたぁ。。。
私も忙しくて、病気になる暇がありません。。。なのに、仕事の忙しいパパには風邪がうつってしまいました。
めぎゅ | 2007.07.19(木) 23:02 | URL | コメント編集

ミウちゃん、大丈夫ですか?
子供が体調悪くなると親も大変だよね。
早く元気になって、セイラちゃんと遊べたらいいね。
めぎゅさんも看病疲れしないようにね。
おだいじに。
kao | 2007.07.20(金) 16:00 | URL | コメント編集

ミウちゃんだけでなくセイちゃんまでですかぁ。(しかもパパまでって・・・v-12)めぎゅさんそうとうまいっちゃいますよね。
ほんとこういう状況だと最後はめぎゅさんまでって心配が・・・。充分気をつけて下さいね(でも疲れと心労って後からきますもんね)
ミウちゃん中耳炎って・・・痛いよね。ほんと変わってあげたいって気持ちわかります。
みんなが早く良くなりますように。
お大事になさってください。
ひいらぎママ | 2007.07.21(土) 03:47 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆3

v-354kaoさんへv-354
ミウはなんとか、復活しましたぁ!
でも、今度はセイラにうつって、高熱が続いています。。
たまに吐いたりするので、可哀想です。。
夜も寝付けないみたいで、何度も起こされて、寝た気がしませ。。
私の体力がぁ。。。。

v-354ひいらぎママさんへv-354
ミウはなんとか復活しましたぁ!!
でも、セイラの高熱が続いています。。
パパは鼻水だけで、なんとか治まっています。。
本当に私の方が倒れてしまいそう。。
今日は病院で疲れが溜まっていると言われ、ビタミン剤を処方されました。。
めぎゅ | 2007.07.21(土) 14:39 | URL | コメント編集

ミウちゃん大丈夫??
夏風邪はツライし喉からくるのってほんと
高熱になってしまいますね><
すぐ家族にもうつっちゃうし姉妹とかだとほんま大変ですね
ママもダウンしないように気をつけて下さいね
chococo | 2007.07.23(月) 11:29 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆4

http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">chococoざんへhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
お返事遅くなってすいません。
星来はまだタンがらみの咳をしますが、二人とも熱も下がって元気です。私の方がヘトヘトです。
海羽が夏休みに入ったので、子供サービス中です?
めぎゅ | 2007.07.29(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/159-90f655dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
