07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/03(Fri)

久しぶりに。。

海羽の幼稚園が夏休みに突入
夏休みに入る前から海羽は高熱続きで、結局、終園式を迎える事なく夏休みへ…
チビ達の高熱とグズグズ続きでママもヘトヘト。。で、しばらくブログをサボっていましたぁ?
二人ともスッカリ良くなって、夏休みを満喫中
始めは海水浴?海羽は海に何回も来たことはあったのですが入るのは初めて?かなり怖がってガタガタ震えていました?足の抜けない浮輪に入って、いざ出陣何回も顔に波をかぶる度に慣れてきた感じ
海羽には悪いけど、笑ってしまったぁ?
星来は抱っこして入ったけど怖かったみたいで必死にしがみついていました?
先週末は宮崎に居る間ママの姉夫婦のに一家でお泊り海羽は大興奮
チビ達の誕生日にとフェニックス自然動物園に連れていって貰いましたここでは乗り物もプールも満喫海羽は象にハマって、乗り物もぞうさんのばっかり乗ってました?
その日の夜はうなぎを堪能お腹いっぱい食べて、とってもおいしかったです。地元のうなぎは最高だなぁ
で、月曜日から私の実家にチビ達と帰省?パパは鹿児島でお留守番です?二週間程滞在予定…パパごめんね?なかなか、ゆっくりできない私に時間をくれたパパに感謝です?
チビ達も自然はたくさんあるし、動物も居るし、じいじ、ばあばが居るし、凄く楽しんでます
実家にはがないのででブログしてます。
00:17  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ミウちゃんすっかりよくなってよかったですね!!
夏を満喫してるようで☆
海水浴にもいってるんですね!
うちは海近いのに海水浴未体験です(^^;)
フェニックス自然動物園ってなんだかとっても楽しそうなところですね~。
行ってみたい♪
めぎゅさん、実家でゆっくり楽しんできてくださいね☆
jun | 2007.08.04(土) 22:26 | URL | コメント編集

元気になってるとのことでよかった~。
海水浴って子供にはスッゴイことなんですねぇ。来年くらいに連れて行ってみたいなぁ。
めぎゅさん、実家に帰省ですか。
皆体調崩してめぎゅさんも疲れがピークだろうしゆっくりしてきてくださいね~!
ひいらぎママ | 2007.08.05(日) 06:14 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ひいらぎママさんへhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
海水浴は楽しかったですよ?(親が)
浮輪に乗ってても波が顔にかかるのでミウはヒーヒー言ってましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
夏風邪はしつこいので、また、風邪をひかないように気をつけたいですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">JUNさんへhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
チビ達が復活して本当に良かったです。
海、近いんですね。わが家もそんなに遠くはないけど、宮崎に居た時は周りが海ばっかりだったからパパも良かったんですよね…
海水浴はヒーローくんが喜ぶと思いますよ?
めぎゅ | 2007.08.05(日) 08:17 | URL | コメント編集

すっかり元気になって良かったね。
夏休み、満喫してるね~
海に初めて入ったんだね。
うちの、こうくんも先日、海初体験してきたよ。
初めは、ギャ~って泣くばかりで大変だった・・・
実家に帰って、ゆっくりしてきてくださいね。
kao | 2007.08.06(月) 10:07 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆2

http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">kaoさんへhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> やっぱり、初めはみんな怖いんですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">慣れてくると楽しいみたいですけど…実家生活はかなりのんびり…夕食の支度は手伝ってます?
めぎゅ | 2007.08.07(火) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/160-01d5c967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
