09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/06(Thu)

ホッと、一息。。

ミウの誕生日が過ぎたのに、お誕生日ブログすら、書いてない。。。
ちゃんと、お誕生日パーティーはしたんだけど、写真の整理とかしてなし。。。
また、時間がゆっくりあるときにじっくり書こう。。。

さっきまで、横で遊んだり、おしゃべりしてたミウだけど、幼稚園でよっぽど疲れたのか、知らないうちに、セイラの横で爆睡してた!!
セイラも今日は珍しく、昼寝が長いなぁ。。。
いつも、こうならブログに集中できるのに。。

チビ達が昼寝してるときは決まって、洗濯物片付けたり、夕飯の準備したり、お風呂の掃除したり、結局、する事が色々あって、落ち着かないなぁ。。。
ほっと、一休み。。。って瞬間にセイラがグズったりして

パートに出たいなぁ。。。なんて思ったりするけど、仕事をしながら家のことが出来るのかなぁ。。。私は不器用だし、パパも仕事が終わるの遅いから、ストレス溜まりそうだしなぁ。。。
パパも仕事選びには結構うるさいの。。。
男の多い職場はダメ。。
コンビにはダメ。。(最近、強盗事件が多いから)
うどん屋さんはダメ。。(似合わない)
・・・働くところがどんどん無くなっていくよぉ。。
今、どうしても働かなくちゃいけない訳じゃ、無いんだけど、車を買い替えたいし、マイホームも欲しいし、欲しいものだらけで。。。
セイラもチビだし、ボチボチ考えよう。。。

チビ達が起きている時はイライラすることが沢山あるのに、寝顔は天使みたい
かなり癒されるんですけど。。。
もう一人欲しくなる。。。
30歳前にもう一人、欲しいんだけど、パパは次も絶対、女の子が産まれるからって、諦め中。。。
16:05  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/166-b9928988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
