05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/10(Sun)

やっちゃいました!!!

今日のナイスショット

P1020093_1.jpg P1020081_1.jpg

パパがミウと、ちょこっとお散歩
こんなにいい顔してくれたよ
明日からパパは出張でしばらく会えないから、ミウちゃん『よかったね

今日のお昼ご飯

P1020063_1.jpg P1020065_1.jpg

 ・鶏飯
 今日のお昼は、前にパパが出張で奄美に行ったときのお土産です。
 初めて食べたけど、美味しかったです。

今日の夕食

P1020098_1.jpg P1020099_1.jpg

・焼肉、ご飯、温野菜のサラダ(キャベツ、もやし、にんじん)
私の姉の嫁ぎ先から、お歳暮で頂きました。
我が家では牛肉になかなか、ありつけないので・・・ありがたいです。すごく、軟らかくて、美味しかったです。サラダをなぜ温野菜にしているかというと・・・パパ達が風邪をひいていて、夜の生野菜は控えるように言われたからです。でも、温野菜にすると生よりもたくさん野菜が食べれてよかったです。パパにはお仕事、頑張ってもらわなくちゃいけないので


PENATX デジタル一眼レフカメラ K10D レンズキット PENATX デジタル一眼レフカメラ K10D レンズキット
(2006/10/30)
ペンタックス
この商品の詳細を見る

 ↑↑↑コレ・・・買っちゃいました

と、とうとうやってしまった!!!

衝動買い


来年からミウが幼稚園に行くので欲しいなぁ・・・とは、思っていたけど、こんなに早く買ってしまうとは・・(反省
でも、さすが一眼レフ綺麗で早い!!!が・・・まだ、使い方がまったくわからない現在、パパが練習中

パパ談
ヤマダ電機に奇跡的に1台在庫がありました!
全国的に品薄状態が続くK10Dです。A/D22ビットっすよー。まっじすかぁ。。これは買いか迷ってるうちに嫁が買っていました。
ナイス嫁♪たまには役に立ちます。週末、しばらくカメラが手放せないです。
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/17-fe47d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
