05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/12(Fri)

ビックリ~!!!

今日、あるものを発見してしまいましたぁ~

な、な、な、なんと~

セイラの頭に白髪がぁ~ あまりにも早くないか??

確かにパパは髪が多くて硬いから若白髪がチラホラしてるけど。。。
セイラはまだまだ可愛い1歳児だぞ しかも女の子だし。。

私もミウも軟らかい猫っ毛
という事は、セイラは将来、剛毛だなぁ。。。クセもあるし、大変だなぁ。。。

発見したときに抜こうかなぁって思ったけど、パパに見せたくて、そのままにしてたら、他の髪に混ざって分からなくなっちゃったぁ~!!!
でも、少し引っ張ってみたけど、ちゃんとくっついてたから、正真正銘セイラの髪です


セイラの髪はさておいて。。。来週、やっと給料日
今月は出費が多くてキツキツ
だって、パパの会社の歓迎会&送別会で2回も飲み会があったんです。
だから、いつもパパはお小遣い5000円でいいよ~!!!って言うところを今回は別に飲み代が・・・
現在、パパの所持金はいくらか知りませんが2日に1回、私にタバコ代300円をねだるので、きっとジュース買うお金も入ってないんだろうな。。でも、それ以上の請求をしないんです。それは会社で他に使うことがないから・・・(たぶん)お弁当、お茶、定期を持参しているので家に帰るまで何の支障もないんです。で、来月は絶対に5000円以上はあげないぞ!!てか、タバコ止めたら!!パパがタバコ止めないなら、ママはお友達やなんかとたまに外食に行くぞ!!てか行ってるけど。。(パパは全然、怒りません。優しいなぁ!!)


と言うのもパパは私を会社で鬼嫁呼ばわりして、楽しんでいるから
酷い酷いと最初は思っていたけど、もう、諦めましたぁ。。。てか、このブログ見た人はパパに同情するかな・・・??

でも、パパの胃袋は毎日、満たしてあげているのでいいのです。
パパはご飯食べてるときが一番、幸せそう

喧嘩なんて日常茶飯事だけど。。なんだかんだでラブラブ??
本当に夫婦喧嘩は犬も食わないとか喧嘩するほどなかがいいとはよく、言ったものです。
その場に居合わせた人にとっては、かなり迷惑ですけどね
16:53  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

えぇぇ~!?1歳にして白髪?
明日、そうチャンの髪の毛よ~く見てみよっと。
めぎゅさん夫婦はとっても仲いいんですね。
小遣い5000円で文句言わないパパってすごい!!
うちの夫に言って、パパさんを見習って欲しいもんだわ。
毎日、奥さんの手作り弁当を美味しく食べてるパパさん幸せなんだろうなぁ~
いつまでも仲良くねi-175

kao | 2007.10.12(金) 23:05 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

セイちゃんの白髪には本当にビックリです。
でも、ネットで調べたらよくある事らしいので安心しました。
お小遣い5000円は可哀想かもしれないけど、実家に住んでたり私が仕事してたらお小遣い多めにあげられるかなぁ・・・って思ったり。でも、私達のことだから、きっと貯金に廻すすんだろうなぁ。。。
めぎゅ | 2007.10.13(土) 15:05 | URL | コメント編集

●お久しぶりです^^

やっとコメント欄に入力できました^^
(うちにPC壊れ気味なので(^^;))
1歳で白髪とはびっくりデスね(@@)
でも、若白髪って「頭が良くなる」って言いますね?(違ったっけ?)

めぎゅさんご夫婦は未だにラブラブなんですね^^
ちなみにうちは・・・。お小遣いなしです(笑)
(これは、日本で生活していた時から・・・)
そのかわり、必要な時に(飲み代とか)を渡してました(^^;)
イブママ | 2007.10.14(日) 08:07 | URL | コメント編集

●No title

若白髪!ってなんだかいいっていうよね!?
なんでかは分からないし何がいいか分からないけど
いいっていうよ~、ゴメン、根拠なくて(>_<)

めぎゅさん夫婦はラブラブですよね!
お互いに思いやってる感じ☆
うちもちょっと前まで小遣い5000円だったよ。
飲み代請求されるのがいやになって
最近飲み代服代込みで値上げ(さほど高くない)しました。
携帯代が高くなってきたからそれも込みにしようか
たくらんでいるあたしがホントに鬼嫁だわ(^^;)
jun | 2007.10.14(日) 23:04 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354イブママさんへv-354
若白髪、私も頭がいいって言うのは聞いたことがあるんですけど、でも、セイラに限っては。。。
って思ったりして!!
お小遣い無しのとこはよく聞きます。でも、お小遣い製じゃない方が何だかんだで、請求されるとか。我が家はお小遣いが余ったら来月繰り越しなんですが、さすがに5000円じゃ余らないですv-290

v-354junさんへv-354
旦那さんは毎月、洋服買うんですか??私達は滅多に買わないから、お小遣いには含んでないなぁ・・・
携帯代も5000円には含めないし。。。月、20000円だったら、飲み代、タバコ代、お酒代・・・携帯代???携帯は私も持ってるから無しとして、私に家族に関係ない出費は一切、渡さないかも。。
めぎゅ | 2007.10.15(月) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/174-9ca1678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
