07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/15(Mon)

家族揃って。。

朝晩、ようやく冷え込むようになった今日この頃・・・・
やっぱりねミウが風邪をひいちゃったぁ。。。
金曜日の夜から、咳が少しでてて、土曜の朝にはくしゃみ、鼻水。。。この日は七五三の前撮りの日だったのに、ミウの機嫌が悪い悪い
一応、姉妹で写真を撮ることにした。
二人揃って着物着て、髪も可愛く結ってもらって、ミウはお化粧までしてたわぁセイラも一著前に髪を結ってもらってたけど。。
セイラは着物姿でウロチョロお人形が歩いてるみたいで凄く可愛かったぁ親ばかぁ
その後はドレスを着て撮影髪型もチェンジj
ミウは髪が長いので地毛で髪をアップセイラはウィッグまで着けてもらってたぁ
他の人に髪の毛触られるの嫌がるかなぁって思ったけど、ヘアースプレーを気にしながら、仕上がりに満足げなセイラでした
撮影の最後の方は風邪のせいもあって、ミウの機嫌が凄く悪くなって、パパの機嫌も悪くなってきたぁ。。。
なんとか撮影終了。。。
帰りに昼食を済ませ帰宅。。
ミウの熱を計ったらやっぱり。。そく寝かせてましたぁ。。。
セイラもすぐ寝てたけど、すぐ起きたのでゆっくり出来なかったぁ。。。

そう、ママも風邪気味だったのにぃ。。。
なんでかんだで家族中に風邪が広まって、ママとセイラは鼻水がダラダラでパパとミウは咳が酷い
でも、みんな食欲旺盛なので寝込まないから、ちょっと安心。。。。

15:42  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

女の子だと色々オシャレが楽しめていいなぁ
まぁオトコのこも楽しいけどやっぱりそーいぅのは女の子ですよねー♪
急に寒くなったからうちも先週みんな同じような風邪でした
お大事にして下さい☆
chococo | 2007.10.16(火) 23:28 | URL | コメント編集

●家族そろって・・・

風邪も結構キツイですよね。
うちも真っ最中です。。。だんなだけが比較的よいのでいいけど、ひいらぎくんはおなかに来てかわいそう。
ミウちゃんは幼稚園もあるし風邪もらいやすいよね。みんな早くよくなるといいね。
ミウちゃんそういえば七五三なんですねぇ。
女の子二人着飾ってって華やかぁ♪
いいですね。写真もいつかアップされるといいな。

ではではみなさんお大事にぃ
ひいらぎママ | 2007.10.18(木) 02:20 | URL | コメント編集

●No title

大丈夫~!?治った?
最近朝方寒いもんね~。
誰か1人風邪ひくと全員にまわっちゃうんだよね~。
うちは今の所大丈夫みたいだけど、今朝子供達鼻水たらしてたから要注意!
ちえ | 2007.10.18(木) 12:05 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354chococoさんへv-354
男の子も袴やタキシードを着て、かっこ良かったですよ~!!
風邪は相変わらず、しかも大人だけ治ってません。家事と育児が終わったらダウンです。。。

v-354ひいらぎママさんへv-354
やっぱり、最近の気温の変化には勝てないですよね。。。
鼻水だけならいいんですけど、咳が止まらないから苦しいです。去年の今頃はミウが肺炎で入院していたのでミウが風邪を引いたときドキッとしましたが、一番先によくなってくれたので良かったです。
七五三の写真、出来上がったらアップしますね。

v-354ちえちゃんへv-324
おぉ!!心美ちゃん達も鼻水かぁ!!!それは危険な臭いがするぞぉ。。。本当に気をつけてね。旦那は風邪引いても会社休んで、寝てるだけでいいけど、私達は体調悪くても、家事に育児に大変やからねぇ~!!!
めぎゅ | 2007.10.19(金) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/175-8928e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
