03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/23(Tue)

♪お姫様♪

日曜日の夕方、パパがミウを近所の公園に連れて行ってくれた
私はご飯の準備とかがあったのでセイラとお留守番。。
家から一番近い公園は小さな滑り台とブランコしかないので滅多に行かないんですけど、パパがその公園の先にもっと大きな公園があるのを発見
そこには近所の男の子達が5人くらい遊びに来ていたそう

ミウが『滑り台滑りたい~』

と言うと・・・男の子達はすかさず滑り台に付いた砂をキレイに掃ってくれて滑らせてくれたそう
ミウは紅一点まさにお姫様扱いです
それがまた、たまらなく嬉しかったみたいで、お姫様なのにキーキー奇声をあげて楽しんでいたそうです。。

その男の子の中の一人がどうやらミウに一目惚れの予感パパの勘??だから、あんまりあてにならないけど・・・
でも、見るからに態度が違ってたらしいです。。私も見たかったなぁ・・・

最近、ミウが21時までに寝てくれるので自分の時間がゆっくりあるから凄く嬉しい
セイラも結構、早く寝てくれるようになったし、これでパパの帰りが早かったら言うことなしなのになぁ。。。


23:46  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/178-39f56cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
