07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/01(Thu)

☆☆ハロウィン☆☆

今日はハロウィンという事で、チビ達をオモチャにしちゃいましたぁ~

これ
P1030224.jpg P1030228.jpg P1030235.jpg P1030238.jpg ミウがちょっとベソかいてるけど・・・

デビルぅ&ねこちゃん

あぁ~可愛いheart03(親バカ~だけど・・・)セイラなんか、デビルがお似合いよ~あれはセイラの分身だわ
ミウはやっぱり、ネコの方が似合うなぁ。。。甘えん坊だけど、気まぐれで、こっちが構うと嫌がるの。。『甘えたいときに甘えさせて~っていう性格なんですよね。。
来年は絶対に仮装させてやるぅ~

で、パーティーとまではいかないけど、パパの妹のかおりちゃんを招いて、みんなでお食事会パパは仕事が遅いので・・・
仕事の後なのにシチューを作ってきてくれましたぁ~

ありがと~キラキラ

で、
今日のメニューはこんな感じになりました!!


P1030233.jpg P1030234.jpg P1030231.jpg


唐揚げ
シイラの香草焼き
メキシカンピラフ?
パンプキンケーキ

パンプキンケーキは一応、かぼちゃの形につくったんだけど、分かるかなぁ~
今回のケーキは失敗デス。。うまく膨らまなかったのそれでもミウは美味しいって言ってくれたから、よかったわぁ~
子供が喜ぶ顔を見ると凄く幸せな気分になります

明日からまた、忙しいけど頑張るそ~
00:12  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

2人ともそっくり!!
私から見たら双子みたいなんだけどっ!!
本当に・・・。何とか、どっちがどっちか分かったけどね。。多分・・・。
ピンクの服がみうちゃんよね。。。
せいらちゃんもさ、髪がなが~いからっ!
写真だけで見ると3歳くらいの子に見えるんだもんっ!
ちえ | 2007.11.01(木) 16:06 | URL | コメント編集

●No title

そういえば・・・ハロウィンでしたねー
女の子はやっぱりカワイイなぁ^^
めぎゅサンいつもお料理頑張ってるしエライなぁ
私も早くりくにお菓子とか作ってあげたい・・・けど時間ない(o´д`o)=3
いっぱい食べてくれると嬉しいですよね
chococo | 2007.11.01(木) 23:09 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354ちえちゃんへv-354
そうそう!!ピンクの方がミウだよ~!
そんなに似てるぅ~???
実物見たら似てないよ!!セイラは顔が老けてるからね!!

v-354chococoさんへv-354
女の子かわいいけど、生意気ですよ~!!
言うことが私と同等。。いつも喧嘩してます。。。
お料理。。。もっと、凝ったものが作りたいんですけど、パパが家に居るときじゃないと、やっぱり難しいです。セイラが食欲旺盛なので、作りがいがありますよ~!!
めぎゅ | 2007.11.02(金) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/184-ffc25783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
