07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/05(Mon)

☆バタバタ3日間・・・☆

金曜日の夕方から酷い肩と首の凝りと頭痛と吐き気でグッタリしていた私。。。
なんとかチビ達に夕飯を食べさせたけでど、お風呂は無理。。。
布団に倒れ込むように潜り込んだけど、ゆっくり眠れるはずもなく、パパの帰りを待つことに

遅い遅い遅~い

やっぱり最終にしか乗れなかったのね・・・
期待はしてないんだけど。。(しても、帰ってこないし・・・)
でも、ほんのちょっぴり期待したりして
でも、遅くまで『お疲れ様。。』のパパは帰ってきてから、チビ達をお風呂に入れたり、色々してくれて、私はマッサージまでしてもらって。。『幸せ~だけど、凄く気分の悪い私でした。。。

でも、土曜日はミウの幼稚園の30周年式典があるので、出かけなくては

で、土曜日は本調子ではないものの、朝からマックへ出かけ、朝食を済ませ、式典会場に移動
ミウは合唱を歌うことに。
『園歌』を合わせて3曲

上手に歌っていました。

で、さっさとに帰宅。。
昼食を済ませイオンへ!!
夕食にパスタをする事になってたので、を買いに行ったのです。私達はガーリックフランス、ミウは大きなソーセージの入って揚げパン、セイラは普通の1.5倍ぐらいあるバターロール!!

で、夕食の時間。。。
みんな、よく食べること・・・特にセイラの食欲には脱帽だわぁ・・・
パパと絶対残すと言っていた大きなパターロールを時間はかかったものの、ペロリと食べてしまった(ちなみにパスタも食べてです。。)

本当によく食べるセイラの胃袋はどうなってるんだろう・・・。

で、今日はママとセイラが一緒にお風呂に入ってパパとミウが一緒に入って、『バイオハザード2』を見ながら布団の中に。。
ミウは怖いと言いながら、見ていたけど疲れて寝てしまいました。セイラは最近、お腹いっぱいご飯を食べるせいか、寝つきがいい。。

で、日曜日は私には珍しく8時過ぎに起きた。。
それから洗濯、朝食の準備!!最初に起きてきたのは、やっぱりセイラでした。パパもミウも寝太郎なのでセイラに起こしてもらいました。
お昼過ぎからショッピングモール??へ
パパの妹を誘って出かけました。
ダイソーに寄った後、スーパーが安売りをしていたので、寄り道。。
ミウが幼稚園から帰って来ると、いつも、『おやつ~』って騒ぐから、お菓子の補充。。
で、ちょうど4時のタイムサービスが。。。
本日は
国産鶏モモ肉がな、なんと100円
P1030263.jpg

めちゃくちゃ、安いじゃないですかぁ~
パパも並んでくれて、2個ゲットもぉ~頼りになるんだからぁ~

この日の夕食。。写真に撮るのを忘れてしまって大ショック。。
水菜とシーチキンとマカロニのサラダが凄く美味しかったのにぃ

で、今日は雨の中、セイラと二人でダイエーに出かけた
お目当ては。。。
ミウちゃんのブーツ~
で、衝動買いをしてしまいました。もう少し安いのを買うつもりだったのになぁ・・・

P1030264.jpg

蝶の装飾があって履き口のところも編んであって、凄くかわいいんです。ファスナーが付いてなくて、そのまま履けるので楽チンだし。
幼稚園から帰ってきたミウも喜んでクレました。
コレで冬のスカートも寒くないわぁ~

さて、今からチビ達に夕飯を食べさせなくちゃ~!!
お風呂も早いけど、夕食も早い我が家でした。。。
17:39  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

大丈夫ですかー?
子育て中はゆっくり布団というわけにもいきませんものね。
あまりご無理なさらないように。。。
にしても鶏肉100円にはビックリしました。
うちの近所じゃ見たことない。。。
savy | 2007.11.07(水) 00:00 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354savyさんへv-354
体調はイマイチです。今日はかなりの腹痛で最悪です。でも、子供はかわいいから体調が悪くても遊んであげちゃうんですよね。ご飯もついつい幼稚園から帰るミウが喜ぶようにって。。。
なかなか休まりません。。
めぎゅ | 2007.11.07(水) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/186-02b90981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
