07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/07(Wed)

☆最近、頑張ってること☆

これ、作ってみましたぁ~

P1030270.jpg

最近、前に買った、タッチペンを使って、写真をいじって遊んでます
全然、初心者なのでまったく触り方が分からないけど・・
上手に触れるようになったら、ブログのデザインに使いたいなぁ

まだまだ、パパの助けがない最後までしあげられないけど・・・
13:39  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

せいらちゃん、やっぱり髪が長いからかなぁ~!?
2歳・3歳くらいの子に見えるっ!
この写真、特にプロフィール画像のみうちゃんに似てないっ!?
ちえ | 2007.11.07(水) 16:16 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354ちえちゃんへv-354
顔だけ見るとね、老けてるよね。。。髪はかなり長いよ。。クセ毛で、お風呂上りに髪をとくと背中辺りまであるし。。。
ミウとセイラね実物を見たら似てないはず。。。
パーツが全部違うんだよ!!
めぎゅ | 2007.11.07(水) 19:29 | URL | コメント編集

●No title

セイラちゃん大人っぽいねー!
ひなたんは髪がまだまだ薄いからかなり赤ちゃんチックだよ。
同じ1歳とは思えないっ!

七五三の写真かわいいね♪
姉妹っていいなぁ☆絵になるよね。
jun | 2007.11.07(水) 21:56 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆2

v-354junさんへv-354
髪の毛、多いのも大変ですよ!!ミウもセイラも結ぶのを嫌がらないからいいけど。。
二人とも赤ちゃん赤ちゃんしてなかったし。。
3歳を過ぎるとだいぶ年相応になってきました。
めぎゅ | 2007.11.07(水) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/187-162b4445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
