09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/08(Thu)

♪専業主婦の醍醐味♪

今日はよく行くスーパーの
愛と感動の1ケタ市
というのに言ってきました
9時30分オープンなので、朝の渋滞のことも考えて、ミウの幼稚園の見送りが終わった後、8時45分にを出た
お店に着いたのは開店20分ぐらい前だったかなぁ
いつもだったら、こんな日は凄い人なのに、今日は他にもオープンするお店があったので、思ったよりも少なかった。
入り口の前にはおば様達が並んでいた。。。その中でも私は凄く凄く若くて・・・ちょっぴり、恥ずかしいと思いながらも(家族の為だぁ~)と我に返える私
本当にたくさん安いものがある
でも、こんな時に限って我が家は給料前でお金がない。。
で、所持金2000円で頑張って買い物するのだぁ

こんなに買えた~

P1030298.jpg

じゃん(多いかな??すくないかな??)
全部で1989円なり~

でも、本当にお買い得だったんです。。。
卵が1パック30円。バナナが1房99円(g1円)。玉ねぎ1玉5円。豆腐1丁5円。ピーマン1個7円。ホールトマト1缶7円。などなど、もっとたくさん買いたかったけど、所持金が2000円じゃねぇ。。。。

ちょっぴり満足な一日でした。
16:57  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

めっちゃ安い!!
ほんと安く買い物できるとかなり満足しますよねー
ケチと言われ様が安くいっぱい買いたい!
給料日前に助かるイベントですね
chococo | 2007.11.08(木) 23:32 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354chococoさんへv-354
ケチで結構~!!なんですよ。
じゃなきゃ、節約生活なんて無理だし。パパも家計の為に協力してくれるから、ケチだなんて、言わないし。。。給料日前には本当にありがたいイベントでした。
めぎゅ | 2007.11.09(金) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/189-64639d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
