03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/14(Wed)

先週からチビ達は風邪をひいて、鼻水がダラダです
ミウは咳も酷くて可哀想。。。でも、元気なので大丈夫かなぁと思っていたら、日曜日に七五三でお寺に行って、へ戻ったんだけど、食欲がない。。。
熱を計ると37.6分あったぁ。。。
急いで寝かせて・・・てか、自分で布団に横になって、気分悪いからなるって
せっかくの七五三だったのに、可哀想。。
月曜日は幼稚園をお休みして、へ!!
でも、小児科に置いてある、遊具で元気に暴れる。。。(幼稚園に行けばよかったのにぃ)
先生がこんなに元気なら大丈夫だねって。。。
次の日から元気に幼稚園に行ってます。
セイラは相変わらず鼻水が凄くて、今朝は酷い下痢
でも、かなり元気ぃ!!!
だから、ちょっと様子見てます。。。
明日はダンボの会で幼稚園で絵本を読むんです。。
今晩は寝る前にチビ達に読んであげて練習だなぁ。。

てか、ミウは最近、早寝をさせているので、昨日なんか、20時前には寝ちゃったのに朝、7時に起こしても全然、起きないんです。。
セイラの方が先に起きてくるくらい。。
何の為に早く寝かせてるんだかぁ
12:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

子供って風邪で熱とかあっても結構元気ですよね
それだけにグッタリしてたらすごい心配になっちゃうんですけど><
寒くなってきたし風邪流行ってますしね気をつけて下さい!
chococo | 2007.11.15(木) 22:47 | URL | コメント編集

●心配ですね

元気にしてると安心だけど、鼻ずるずるってきついしかわいそうですよね。
めぎゅさんもうつったりしないように気をつけてくださいね。
ひいらぎママ | 2007.11.16(金) 06:21 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆

v-354chococoさんへv-354
そうなんですよ!!鼻水出てても、咳してても元気で走り回ってたかと思うと、急に気分が悪いとか言い出したり。。。
調子が悪いなら、大人しく寝とけばいいのにって、思うんだけど遊びたいんでしょうね~!

v-354ひいらぎママさんへv-354
いつも、元気なだけに本当に心配です。。
来週末には旅行も控えているので、私達も気をつけなくちゃ!!!
めぎゅ | 2007.11.16(金) 11:12 | URL | コメント編集

●No title

元気なんだけど鼻水ダラリンってかわいそうですね。
みうチャンもお熱さがったのかな?
自分からお布団に入るなんて、しんどかったんだろうね。
ますます寒くなるから、おだいじにね。

kao | 2007.11.18(日) 15:45 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

せっかくの七五三なのに残念でしたねぇ^^;
はやく良くなりますように・・・
たまネコ | 2007.11.22(木) 13:17 | URL | コメント編集

●☆お返事ぃ!!!☆2

v-354kaoさんへv-354
お返事、遅くなってすいません。。
先週は旅行の準備でバタバタしてて、ブログにすら手付かずでした。。。
チビ達は元気ですが相変わらず鼻水出てます。

v-354たまネコさんへv-354
本当にお久しぶりです☆
七五三の後、すぐ寝込んで可哀想だったけど今は凄く元気です!!!まだまだ、風邪は治らないですけどね。。
めぎゅ | 2007.11.28(水) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/191-055fabc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
