03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/11(Mon)

今日のメニュー

今日のメニュー

20061211225315

↑↑↑携帯で撮ったので綺麗に撮れなかったぁ
・さんまの塩焼き、おろし納豆、味噌汁、ご飯
※おろし納豆は納豆をかるく刻んで、器に盛り、それに大根おろしとタレをくわえました私は辛いのから好きなので七味を少しかけました初めて作ったけど簡単なのにおいしかったのでです(本当は納豆に明太子とマヨネーズを入れて食べるのが好きなんですけどね)
騙されたと思ってお試しください

ミウは
  『ご飯もういらない

と、言っていたのに・・・ちょうどパパがしてきて

  『ミウ・・・ちゃんとごはん食べてね~

と、言ったら、ちゃんと全部食べてくれた!!

よかったけど、なんかムカツクでも、ありがとうパパ

今日は珍しくミウが早く寝てくれたので助かった
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちは!

先日はご訪問ありがとうございました♪
ミウちゃんかわいいですね!ママに甘えてるのかな、きっとw
全然関係ないですけど、お二人ともエラ呼吸なんですね!
さぞかし暮らしにくいでしょうね(笑)
isao(♀) | 2006.12.12(火) 09:31 | URL | コメント編集

旦那サマはまた出張なの??寂しいね~。。
カメラ、何買ったの~??
一眼レフいいよね~!!
ちえ | 2006.12.12(火) 09:58 | URL | コメント編集

●パパ!ナイスタイミングですね。

みうちゃんは食が細いのかな?
でも全部食べてくれてよかったですね。
ママとしては、なぜパパの一言で・・・・と思ってしまいますが。
ひいらぎママ | 2006.12.12(火) 11:38 | URL | コメント編集

ひいらぎママさん、こんにちは!
みうは食は細くないのですが、v-55を見たりと落ち着きがなくて・・・怒ると『もう、いらない』といじけるのです。毎日、この繰り返しで、でも、パパと食べるご飯は嬉しいらしく、ちゃんと食べてくれるんですよ。
めぎゅ | 2006.12.12(火) 17:08 | URL | コメント編集

エラ呼吸のパパさんです。最近、海に入ってないので息苦しさを感じます。ちなみに一応、肺も発達してるようで、エラは、一ヶ月に一回程度海水を含ませてあげれば生きていきます。
で、恒例の今日のごはん。
うどんのウエスト:牛丼セット(ねぎ、てんかすたっぷり)・・・早く帰りたい・・・
ひとし | 2006.12.12(火) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/20-5e96223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
