05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/16(Wed)

バタバタ3連休。。

3連休はなんだか、どっと疲れちゃいましたぁ・・・
土曜日はパパは午前中ミウを連れて歯医者へ。。。ミウじゃなくて、パパの治療です
キッズスペースもあるし、アンパンマンも見れるし、ミウの大好きな場所なんですよねぇ

午後3時からはミウとセイラの水疱瘡の予防接種に行ってきました。
ミウははセイちゃんだけでしょ??って言っていたけど、もちろん、ミウちゃんもです。。
最初にミウ。。刺すときは泣かなかったのに、抜く瞬間に泣きました
セイラも最後の方で珍しくグスって言ったけど、そんなに泣かなかったです。
2人ともいつもは泣かないのに、パパが居たからか、をした先生が違ったからか泣いちゃったんですよね。。。

で、朝、友達のブログを見ていたら、鹿児島に出発したと載っていたので、パパが電話したら、ちょうど、予防接種の時間帯に水族館に着く。。。って感じで、予防接種が終わったのは4時前だし、渋滞する時間で友達とも携帯つながらないし、で、夕方、パパの実家に向かう予定にしていたので、そのまま、パパの実家に帰省しました。
日曜日は私の姉夫婦のところへ年始のご挨拶をしに行きました。
その後、みんなで歩いて山形屋のパイキングに行きました。かなり人が多くて、1時間以上待って、ようやく順番が回ってきました。待っているあいだに、高千穂牧場のソフトクリームを食べたり、お店をみたりしました。
ランチは姉夫婦がご馳走してくれました。

『ありがとうございました&ごちそうさまでした

バイキングはいつも食べ過ぎちゃうんですよね。。。。

で、夕方は私の小学校の頃からの友人のところへ、出産のお祝いに行ってきました。
やっぱり赤ちゃんは可愛いです。

パパも三人目はもういいとか言ってたのに、赤ちゃんを見たら欲しくなるって。。。
次が男の子って分かってたら絶対、三人目欲しいのになぁ。。。
でも、元気ならどっちでもいい!!!

で、パパの実家に戻ったのですがミウは疲れて機嫌が悪く、ベットで寝ていたんですが、ベットの方からお母さんの叫び声行ってみると、ミウが大量に吐いていたんです。。。急いで、拭いたり、着替えさせたり、洗濯したり大騒ぎでした。
夕方までは凄く元気だったんだけど、どうしたのかなぁ。。

で、月曜日の夜も吐いたんですよね。で、昨日、病院に連れて行ったんですけど、日中元気で、夜だけ吐くから先生も不思議そうに首をかしげていました。何日かすれば、治まるだろうからという事で、吐き気止めの座薬だけ、もらって帰りました。
昨日の夜は吐かなかったので、今日は大丈夫かなぁ・・・

スポンサーサイト
16:03  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/203-90023c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
