03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23(Sat)

さ び し い ?

今年の夏も例年通り、ママ・海羽之介・星来は、大分のママの実家へ旅立ちました。今回は、2週間以上もパパは一人
いや、決して嬉しくないですよ そりゃぁ、寂しいですよ~

仕事から帰ってくるのが23時位なので、ご飯作る気力もなく、ビール片手に、大好きなお弁当にがっつき、洗濯なんてする暇ないので、洗濯カゴには、山積みの洗濯物が放置プレイ。週末・お盆休みは、朝から夕方まで海へ波乗りに出かけ、日焼けで肌はヒリヒリと大ダメージ
夜は、ひたすらゲーム&ピアノを弾きまくり、飽きてきたら夜の街へ・・・ケッケッケ

念の為、もう一度言いますが、けっして一人は、嬉しくない&楽しくないですよ~

☆☆☆☆☆☆☆

夜、暇な時に読んだ本

アフターダーク (講談社文庫)アフターダーク (講談社文庫)
(2006/09/16)
村上 春樹

商品詳細を見る


1ポンドの悲しみ (集英社文庫 い 47-4)1ポンドの悲しみ (集英社文庫 い 47-4)
(2007/05)
石田 衣良

商品詳細を見る

↑これお勧め

4TEEN (新潮文庫)4TEEN (新潮文庫)
(2005/11/26)
石田 衣良

商品詳細を見る


01:47  |  ひとし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ほーっ!

淋しいねー、楽しくないねー。
すんっっげー一人を満喫してるような気がしますが??
いいなー。うちも子供連れて実家に数日帰ってほしい・・・。
時には一人もいいよね。
あ、みうちゃんって正直者なのねっ!
ひとしに「変態」って言ったんでしょ??
大物になるぞー。
チエ | 2008.08.25(月) 10:27 | URL | コメント編集

楽しくなかったよ~~♪
最近、海羽は俺と寝てくれない(T_T)
嫌なんだと・・・

あー、3人目オメデト。。
ひとし | 2008.09.07(日) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/222-e05dc342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
