09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/02(Thu)

復活☆~芋掘り遠足~

最近、ず~っとブログをサボっていた私。。。

一時期見るのも嫌な時期があったんだけど、子供達の成長を見ていたら、ブログを続けないともったいないなぁと思って・・・


復活しましたぁ~


今日はミウの幼稚園は芋掘り遠足でしたぁ~


私は前夜からお弁当の下ごしらえ

毎日、パパのお弁当を作ってるけどミウのお弁当の日は特別


お弁当はこちら
お弁当
Qooちゃん弁当
と言ってもチーズだけ。。。
・ロールにしたサンドイッチを切ったもの
・鶏ミンチと豆腐と玉ねぎと人参を混ぜて作ったハンバーグ
・海老の塩コショウ、粉チーズ、青海苔を振って焼いたもの
・たらlこスパ
のメニューです。。

パパも同じ。。。パパのハンバーグはハート型にしました。。
ミウも残さず食べてくれてままは大満足です。。

で、これが芋ぉ~
芋
新鮮な土のついた立派なお芋さんでしたぁ~

帰る早々。。

『ママぁ~焼き芋作ってぇ~』


『あいあいさぁ~

スイートポテトにしようと思ってたのにぃ~

で、写真に2本しか残ってないのです。。

焼き芋を作ってる間にピアノの練習させて終わった頃には出来上がりぃ~

味はまあまあだったかなぁ

でも、ミウが掘ってきたやつだから美味しかったぁ~(どっちやねん。。)

今日の夕食はセイラと鯖のフライの下ごしらえをしてたから楽チンだわぁ~

さぁ、お風呂に入って早く寝かさくちゃ

いつも、朝は全然起きないミウだけど、今日だけは早起きしてたなぁ。。。
遠足パワー恐るべし。。。

でも、鼻水が気になるなぁ。。。
17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/225-a38afb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
