03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/11(Thu)

久しぶりに再開!!

何ヶ月ぶり

かなり、ご無沙汰してたんですけど・・・
半年以上もサボってた私。。。

は開くものの、ネットやメールを確認して終わる日々。。。

を触ってると子供が寄ってくるから触る気も全然しなかったのだ。。。

でも、最近、幼稚園の影響もあって子供を早く寝かせる私。。
ついつい、私もパパが仕事から帰って来るまで、寝ちゃうなんて事はしょっちゅうで見たいドラマがあるときだけ、目覚ましかけて起きて見る。。。という生活。。

子供が幼稚園から帰ると、何時にお風呂・・・ご飯・・・寝かそう・・・
色々と考えて友達が子供は20時からの睡眠が脳にいいというのを聞いたのと送迎のが早いってことでなるべく20時までには布団の中へ

お風呂は17時から18時の間に済ませ、ご飯は19時迄には済ませる

余裕をもって、布団へGOみたいな。。。

のが最近は完璧に出来ているので、私の時間がだいぶ出来てきたのだぁ


私達も鹿児島に引っ越して来て4年目。。。
かなり、生活にも慣れてきたし幼稚園でのお友達も増えたし意外と楽しんでいる私。。。

けど、やっぱり、宮崎が大好きです

いつか、戻れることを願って・・・ミウが小学校に入るまでに戻れるといいなぁ。。。



ここで、重大ニュース!!!


たいして、重大ではないけど。。。

ただいま、三人目を妊娠中。。。今度こそ男の子である事を願いつつ。。。
でも、五体満足で元気に産まれてくることが一番の願いなんだけど。。。

パパも三姉妹でも可愛い。。。ただ、口うるさいだろうって言ってる。。。

男の子が居るお母さんに聞いたら、可愛くてたまらないって

そっかぁ。。女の子も洋服とか、ませた感じとか可愛いけど、違う可愛さがあるんだろうなぁ。。。

今度、5ヶ月の最終週に検診があるから、性別を確認しもらうから、赤ちゃんに
『ちゃんと見せてね!!』
と声掛け

三人目という事で、あんまり体重を増やしたくない私。。。
でも、すでに2キロ増えてるのよね。。。
毎度のことお腹はあんまり、目立たないんだけど。。。

パパも、もっと、仕事頑張らないとって一生懸命、遅くまで頑張ってくれてるんですけど。。。

私は体だけが心配。。仕事の後のが美味しいはずだけど、朝の目覚めが悪いからって最近は飲まなくなったなぁ。。

帰りが遅いから、健康の為にはいいんだけど、何の楽しみもないのがかわいそ。。。
今の楽しみは眠った娘二人のどっちと一緒に寝ようか、選んで自分の横に連れて行く事

私の勝手な解釈だけど。。。

あとは美味しい夕食を用意しておくことぐらいしか私には出来ないから。。。

妊婦でイライラしたり眠かったり。。。日中はほとんどゴロゴロしてて、パパには悪いなぁと
思いつつ、悪阻の辛さは分からないんだからっていう気持ちと格闘しながら毎日過ごしてます。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/228-ea6db314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
