03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/15(Mon)

羨ましいぃ。。。

先週の金曜日の話・・・

パパがこの日は上司の人達と会食に行くから夕食はいらないと言うので、私は子供達と早めのお風呂に入って、幼稚園のお友達のところに遊び&夕食をご馳走になりに出掛けた
友達はたこ焼きをしてくれると言うので、私はカレー味のチキンカツを作って持って行った
たこ焼きの具財は子供の大好きなウインナーとチーズでとっても美味しかったぁ~

友達はに合うのよ飲みたいと言ってたけど、私が飲めないからねぇ。。。
赤ちゃん産んだら飲もうね~

子供達も沢山食べたたぶん、大人より食べたんじゃないかな
チキンカツも好評で嬉しかったぁ

お友達のところに手料理を持って行くと、新鮮に感動してくれるから嬉しい
料理好きな私にとって、美味しいって褒められることが何よりも嬉しいんです

パパはガッツいちゃうから・・・
『美味しいの

ってキレぎみの私。。。
パパに言わせてみれば美味しいから黙々と食べてるらしいんだけど、納得いかない。。。
ワザとらしい褒め方は嫌だけど、今日は味が薄かったかなぁとかちょっと、失敗だったかなぁ・・・とか思ってたときに関わらずチクチク言われるから嫌。。。

そんなこんなで、20時過ぎに友達の家から帰宅して、子供達に歯磨きをさせ、速攻、寝かせた!!
たくさん遊んだから、寝つきがよかったぁ

で、気になるのはパパの夕食。。。。

会食って何を食べたの

帰宅したパパ。。。

『もう、ダメ~』


と酔っ払いモードで帰って来ましたよ。。。酔ってるパパは可愛いんですけど(嫌、それに騙されて結婚したかも。。。)

今日は何を食べたかを聞くと、パパの会社が管理するホテルで・・・

フランス料理のフルコース!!!!

な、な、なんですと~~~~~~~!!!!

私達がたこ焼きとチキンカツで満足してたら、そんな贅沢な物を

しかも、リニューアルしたホテルなんで新しいメニューなんかを作らせて試食だぁ


聞けば聞くほど腹が立つ。。。まぁ。。会社の経費という事で大目に見るわ

『今度、子供達を預けて食べにいこうね~』

ってパパがニヤニヤしながら・・・

おい・・・夜に誰が見ててくれるのよ・・・まったく。。

分かってて言うんだから


妊娠中で沢山、食べれないし。。。
三人目が産まれたら、絶対に無理だし。。

子供達が大きくなって手が離れたら、ゆっくり行くことで、納得。。
させられた、私。。。
スポンサーサイト
22:04  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/229-b4984d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
