07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/13(Wed)

今日も雨だ・・・

今日はまた、歯医者でした
ミウは大はしゃぎで、歯医者に着くなり受付のお姉さんに・・・


 『アンパンマン見る~』


と、叫び・・・せっかく、見せてくれたのに、おもちゃで遊び始め・・・
私の順番が来て、治療台のところまで行くと、着いてくるし・・・。
本当に落ち着きがない治療中もキッズスペースと私のところを行ったり来たりで受付のお姉さんと追いかけごっこで、申し訳なかったですしまいには、待っている、他の患者さんにまで、遊んでもらい、若いお兄ちゃんも苦笑い


ミウよ、ママは恥ずかしいぞ少しはおとなしくしておくれ・・・


私は私で困ったさん治療中に眠くて、眠くて、口が開けられないどうしたものか・・・と、思っていたら、助手の人に口を押さえられた!!優しい先生も我慢の限界・・助手に何か持ってくるように指示!!もしかして・・やっぱり口を閉じない様にする器具を奥歯に挟まれた先生、ごめんね
治療が終わって外を見ると滝のような


うわっまじで傘は車の中だぞどうするかぁ。。。一応、会計を済まそう!!


会計を済ませて外を見ると・・ん!?あれ?やんでる。よかった、に帰れる。通り雨だったみたい。
でも、最近、雨ばっかりで、洗濯物が乾かない


今日のランチ

20061213153146
  『うわぁ~

 あんぱんまんだぁ~


わかってくれて、ありがとうね

・あんぱんまんオムライス

具はミウの食べやすいように、鶏ももミンチ、たまねぎのみじん切り、にんじんのすりおろしをバターで炒め、塩コショウで味付け、ご飯を加え、よく混ざり合ったところで、ケッチャプを加えて、混ざり合ったら、チキンライスは完成!!溶き卵に牛乳を加え、バターをしいたフライパンへ!少し、8の字にかき混ぜ、半熟の中にチキンライスを入れ、卵で包んで完成!!チキンライスの量が多くて、卵が少し破れてしまった・・
(ピーマンも入れたかったけど、なかったのでいれませんでした。)
ミウもたくさん食べてくれたので大満足でした。


食事も終わって、恒例の昼ドラ


よく耳を澄ますと・・・歌ってる・・・


ミウがドラマの主題歌を・・・


最近、を見ながらよく歌を口ずさむようになった!!


一番、驚いたのがで椎名林檎(今、名前変えてる!?)の曲を聴いていたら・・・


突然ミウが・・・


『あ~やられたり~やられたり~


だって!!!



ビックリするな~!!もぉ!!!
15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんちわ☆
私も歯医者に行かないと!なんですけど
まだ授乳中なので大丈夫なんでしょうけど
行く気になれないi-238
アンパンマンわかりますよi-84
上手に書けてるしi-189
子供は意味もわからずすぐ口に出すので
注意ですねi-229
はぁi-195ほんま洗濯物かわかん
明日も雨です
chococo | 2006.12.13(水) 22:49 | URL | コメント編集

chococoさん、こんばんわ。
アンパンマンわかってくれました!?ありがとうございます。
私も授乳中ですよ!!妊娠中も行ってたから大丈夫じゃないでしょうか?痛み止めはさすがに飲めないけど。
めぎゅ | 2006.12.14(木) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/23-d2f60d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
