07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/16(Sat)

ひとりぼっち

昨日、出張から帰ってきた。
玄関のドアを開けても部屋は真っ暗。独身に戻ったみたいだ。
家族が誰も居ないと部屋の中がシーンと静寂に包まれている。
まぁ、みんな居ないで自由にゆっくりと過ごせるのはいいかな。

今日のごはん
IMGP0147_1.jpg

・あじ南蛮
・うまかっちゃん
・ごはん
あじ南蛮は、2,3日前の作りおきが冷蔵庫に入ってました。
ちなみに昨日もあじ南蛮・・・まだ残ってるけどさすがに明日は何か作ろう・・・
うまかっちゃんは、家族が居ない時だけの定番メニュー。小さい頃からラーメン大好き人間。ただ、出張帰りに羽田空港から救急車で運ばれたり、肝臓悪くなったりして以来、ママに厳しく制限されているのだ一応、麺は別に茹でて油分落としました。

来週からも1週間出張です…ちなみに今日は事務処理&メール処理の為に休日出勤…パパさん家族の為にがんばります。
海羽之介にあえるのは来週末…待ち遠しいなぁ…

さぁ、K10Dでも触りま~す。

IMGP0024_1.jpg

20:09  |  ひとし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/33-ea7a0302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
