03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/18(Mon)

パパの実家に来ました。

昨日は姉たちにチビ達を預けて、美容室に行ってきました
チビ達が居るとなかなか行けないので凄くありがたいです。
パパは長いのが好きだけど、結構短めに切っちゃいました!!
気に入ってもらえるかなぁ・・・。

お昼からは姉夫婦とチビ達と一緒にランチとお買い物に出掛けました。
ミウは麺が好きなのでうどんとそばをガッツリ食べてました。汁もゴクゴク!!


『う~ん。おいしい


かなり、満足してました!!!

パパから洋服を買う、許しをもらったので、洋服を見て回りました。
久しぶりに買いました
ブーツも欲しかったけど、いいのがなかったので買えなかった・・・。

夜は親友夫婦のにお泊まりに行きました。
友達は仕事の忘年会で帰りが遅く・・・ミウは先に寝てしまいました。
友達を待っている間、旦那さんに友達(奥さん)のことで相談をうけました!!!共働きだから、家事も結構手伝っていてすごく優しい旦那さんなんだけど・・・友達は自分が仕事の休みの日に家の片付けもしないで、友達と遊びに出掛け・・・挙げ句の果てには、旦那さんが帰ってきても家に居なくて、ご飯もなかったそうです・・・。聞いてるだけで、涙が出そうでした。私には考えられないです。
今朝は、二人で起きて、お弁当と朝ご飯を作っていました。
私はお礼も兼ねて、掃除機をかけて、茶碗も洗いました。
昨日の旦那さんの話を聞いていたら、やらざるにはいられませんでした。

夕方からパパの実家に移動しました。移動中は凄く眠くて


幻覚を何度も見ました


途中にコンビニで休憩して、再出発なんとか無事に着きました。
パパのお母様がすき焼きを用意してくだっさってて、美味しくいただきました

今日は疲れたので早めに寝ます。明日はチビ達の写真を撮って遊ぼっと


21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/36-8d772999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
