05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/20(Wed)

もうすぐ自宅・・・。

昨日と今日は久しぶりにご飯作り!!!
お昼ご飯をつくりました。
今日は豚肉が冷蔵庫にあったので、野菜と一緒に炒めました。
野菜はキャベツ、ニンジン、ピーマン、椎茸を入れました。
椎茸は昨日、お父さんが仕事場から持って帰って来てくれた物です。

20061220131735


 アップすぎた


 
 肉厚で凄くおいしかったです。



今日の夜からは普通の生活に戻ります・・・。
家事も育児も全部自分で・・・それが当たり前の生活なんですけどね
でも、また、土日を利用してパパの実家に来るんです。パパとパパの妹とチビ達と一緒に
クリスマスのお祝いも兼ねて
みんなで、イルミネーションも見に行く予定です
ん、んでもって・・・月末にも・・・
たくさん親戚が集まるので賑やかになります。
13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんわ。

すごい肉厚ですね!しいたけ。
下の記事のプレゼントすごーい!お花上手ですよぉ。帽子かなにかですか?
こっちは日曜日にクリスマスの花火が近くであるらしいのですが、主人が仕事でいけません。
残念(--;)
パパの実家でのんびりしてきてくださいね!
うちのすけ | 2006.12.20(水) 21:12 | URL | コメント編集

うちすけさんへ
こんばんわ。コメントありがとうございます。
椎茸、凄いでしょ!!宮崎の椎茸はおいしいですよ。
あれ、お花に見えました!?ありがとうi-237でも、また、編み直してみようと、思っています。
めぎゅ | 2006.12.21(木) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/39-6894cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
