09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/20(Wed)

帰って早々・・・

無事にまでたどり着いたぁ~!!!

から、荷降ろし、チビ達を降ろし・・・

にすべてを運び終わったら、荷物と洗濯物の片付けと休まる暇もなく ミウは甘えるし、セイラはおっぱい欲しがるし大変でした

いつもはパパが当たり前の様にしてくれている事も自分でしなくちゃいけなかった
 
あまりにも疲れたし、パパは居ないし、ということで夜ご飯は外食へ

パパの妹とチビ達と回ってるお寿司を食べに行った。(回ってないのも食べたいなぁ

ミウも喜んで食べてたから、まぁ、いいかなぁ・・・。

節約しようと思っていたのに。。


今日のイライラ


今日、帰宅したときにクロネコヤマトから、3通の再配達票がポストに入れられていた!!!

夕方、早速、電話

ドライバーのの届かないところに・・・』(ありえないだろ

次にセンターに
『21時過ぎには遅くても行けると思います。』(本当かな!?繋がらなかったぞ

いくら待っても荷物は来ない・・・。(やっぱり)

またしてみた。

やっぱり、ドライバーには繋がらない・・・。

そして、センターへ

『ドライバーに連絡して、連絡させます!!』とのこと

が鳴らない

また、掛けてみた・・・。

ただ、謝るだけ・・・『こっちは荷物が欲しいんだ

荷物を待っていたせいで、チビ達のも遅くなるし、結局荷物も来ないし最悪な会社だぁ

しかも、21時半で営業終わって、電話は繋がらないなんて、ふざけ過ぎてる!!!絶対、利用したくない!!!

荷物は諦めて、チビ達とに入った。

急いで、二人を入れて(14才の母の最終回)



20061221001644     20061221010733     
 


 お風呂上りのセイラです。

 
 頭が爆発してる!!!!!






20061221010912     20061221010902



 お風呂上りで


 セクシーなショット!!!


 ん~かわいい
(親バカ




今日はミウもセイラも素直に寝てくれて助かった。。。

23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●おつかれさまでした~

お泊り旅行から帰ってくるとやはり大変ですよね。うちは、年末に旦那様の実家デビュー(小旅行デビュー)です。寒いとこだし色々気をつけなきゃです。
それにクロネコの応対のまずさ。すごいですね!無理ならいっそ無理といってもらう方がありがたかったのでは?宅急便来ると思うとお風呂とか出来ないですもんね。
セイラちゃん髪ふさふさ。うらやましいv-405ミウちゃんもかわいいなぁ。
めぎゅさんが料理上手だし編み物もバッチリなんですねぇ(下のお花かわいいですね、手作りプレゼントなんてすごいです!)
ひいらぎママ | 2006.12.21(木) 06:57 | URL | コメント編集

●ひいらぎママさんへ

コメントありがとうございます。
クロネコ酷いでしょ!!早朝に、また、電話を入れて、上の人に対応させました。
パパが苦情窓口にメールとFAXを送ってくれるので、おまかせしました。
私も過去に運送会社で働いていたけどここまで酷いのは初めてです。
編み物は好きなんですがペースがおそいんです。間に合うか心配・・・。
めぎゅ | 2006.12.21(木) 09:15 | URL | コメント編集

くろねこどんだけ適当やねん!!
クレームクレームi-191
パパさんにしっかり怒ってもらっときましょi-192
外出てるとほんま帰ってきてから座る暇もないですよね
セイラちゃん髪の毛いっぱいi-189うらやましい
髪の毛ふさふさの方が大人びて見えますよねi-179
chococo | 2006.12.21(木) 11:29 | URL | コメント編集

朝、起きて、また電話を掛けて、ようやく荷物が届きました。
お昼にはパパのクレームを聞きつけ、支店長さんが謝罪に来ました。
セイラの髪、多いでしょ!!!生まれたときから」ふさふさなんですよ。寝癖とかついちゃって大変ですよ!!!
めぎゅ | 2006.12.22(金) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/40-670acc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
