09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/24(Sun)

イブだぁ~!!!

ミウは昨夜、

『かおりちゃん(パパの妹)と寝る~』

と言い眠りに着いた・・・

ミウちゃん、目を覚ますと枕元に何かあったらしい・・・。
(かおりちゃんがプレゼントを置いててくれたみたい

『うわ~

ミウの嬉しそうな声

かおりちゃんからミウに絵本のプレゼントでした。

はらぺこあおむし はらぺこあおむし
エリック=カール、もり ひさし 他 (1989/02)
偕成社
この商品の詳細を見る


セイラちゃんにも手や足に着けて音のするおもちゃを貰いました。

ママからは何とか間に合って

P1020208_1.jpg IMGP0461_1.jpg 帽子が出来上がりました

ミウの喜ぶ顔が見れてよかったです。


IMGP0350_1.jpg のだめの影響か??
首を振りながらピアノを弾くようになってしまった・・・。

今日のメニュー


P1020207_1.jpg


・焼きそば
パパのお母様とパパが一緒に作ってました。

食事が終わったら、また、に移動で疲れました。

また、今週末も移動します。
00:00  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ミウちゃんへのプレゼント間に合ってよかったですねv-398おめでとうございます。
かなりがんばられたのでは?お疲れ様です。やはり上手ですねぇ。わたしも仕事再開するまでに何か練習しようかなぁ。編み物の興味はあるけど不器用だしねぁ。来年の冬に向けてかな。
ひいらぎママ | 2006.12.26(火) 09:34 | URL | コメント編集

ひいらぎママさんへ
チビが二人も居るとなかなか時間が取れないものです!!
懲りずに今はベストに挑戦しています。
今回は鍵針なので早くできるかも!!!
ひいらぎママさんは、お仕事に復帰されるんですね。凄いな・・・
私は、もうしばらく家に居たいから、パパに頑張って稼いできてとお願いしてます!!
めぎゅ | 2006.12.26(火) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/44-d4712b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
