07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/25(Mon)

クリスマス!?

今日のメニュー

P1020209_1.jpg

・シイラの唐揚げ、ホタテ・きのこ・ミニアスパラのバターソテー、ごはん

シイラの唐揚げは、塩コショウをして、片栗粉とパン粉を混ぜたものをつけて、油で揚げるだけ。ソテーはフライパンで一気に焼いてしまいました。ミウは普通のアスパラだと食べないのに、ミニアスパラだと食べてくれました。

今日はクリスマスだけど、平日だし、パパの帰りは遅いし普通の一日で、終わってしまった。
でも、週末にチビ達が楽しめただけでもよかったかなぁ・・・。
てか、今日がクリスマスだって事すら忘れていたよ・・・。

今日はとてもHappyなことがありました。
友達が二人目を出産しました。名前はノアちゃん
旦那さんはクリスマスパティーで酔っ払ってグースカ寝ていたので、タクシーで病院に行ったそうです。旦那さんは赤ちゃんが生まれた後に病院に着いたそうです。
私だったら、蹴ってでも起こすかも

今年は私の周りでたくさん赤ちゃんが生まれました。
ミウのときもだったけど、なんか嬉しい・・・。

育児は大変だけど、チビ達の寝顔を見ていると癒されます。
ミウの優しさ、セイラの微笑み・・・幸せいっぱい

と、思っていたのに寝る前にパパと喧嘩
寝てた、パパを起こしたのも悪かったんだけど・・・
パソコン操作がイマイチ分からなくて・・・
きっとパパだったら、1分もかからずに終わってしまうことだと思って起こしたのに・・・
怒られて
結局、してくれたら、1分もかからなかった。。

今日はチビと手を繋いで寝よう。。

※今朝、ポストに物音がしたので、見に行ったら、
クロネコだった。でも、かなり、失礼!!!
再配達表に

『遅くなって申し訳ありませんでした。』

の一言。。しかも、かなり、汚い字で!!!
家の前まで来たならちゃんと、口で言えばいいのに!!
余計に腹が立った。
23:44  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

25日は平日やったしほんまおまけみたいなもんでしたね~

はらぺこあおむし小さいとき大好きで毎日読んでたなぁi-228
帽子間に合ってよかったですね!!
私もよくパパと喧嘩しますよi-193
?一人で怒ってるってだけかもi-229
chococo | 2006.12.26(火) 09:22 | URL | コメント編集

chococoさんへ
コメントありがとうございます。
パパと喧嘩すると、朝が気まずいです。
今日はお弁当のいらない日だったんですけど、喧嘩した次の日でも、お弁当を作っちゃうんですよね。
いつもは玄関まで見送りに行くのですが今日はパパが部屋まで覗きに来たので見送りに行きました。そういうので仲直り出来るからいいんですけどねi-179
めぎゅ | 2006.12.26(火) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/45-69eafc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
