03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/26(Tue)

あっという間の一日。。

最近、時間の流れが凄く速い!!!

子供の成長も早いけど、一日24時間なじゃ、全然、足りないよ~!!

もっと、チビ達と遊びたい!!もっと、自分の時間が欲しい

かなり、わがまま

でも、今年、セイラが産まれてからは、生活のリズムが変わったなぁ。。

そして。。。ミウにはかわいそうな思いをさせたなぁ・・・。

ミウが、お姉ちゃんになったとはいえ、まだ、2才3ヶ月・・・

『おしっこ、ウンチ』もちゃんと言えて、で出来るようになった!

お箸も上手に使えるようになった。

本も読むマネをするようになった。

妹の面倒も見てくれる。

ミウちゃんはこんなに頑張っているのに、ママは怒ってばかり・・・


『ミウちゃんごめんね~

P1020214_1.jpg

ミウちゃん、ウンチとおしっこを済ませて、気づいたらオムツもはかずに寝てました・・・

P1020213_1.jpg

セイラちゃん、せっかく歯固め持たせたのに、そのまま眠ってしまいました・・・

今日のメニュー

P1020215_1.jpg

・ハンバーグ 温野菜添え
・ごはん
今日は鉄鍋(100円ショップ)にハンバーグを入れてみました。パパが帰ってきてもあったかいまま出せるので、かなり便利♪
23:00  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/46-8c5e1e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
