03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/28(Thu)

かなり寒い~!!!

今日はかなり寒すぎる~!!!!!

と、思っていたら、夕方前に粉雪がパラリ


今日はチビ達を連れて、駅ビルにお買い物!!!

ネックレスを購入しました。

ミウはここに来ると、必ず、アンパンマンのビデオが見れる店に突進して椅子に座り、その場から動きません。

無理やり抱えて、連れて行くと・・・


『やだ~!!!まだ見るの~

と、大暴れ!!なんとか連れて帰りました

に着くのが遅くなったぁ

急いで洗濯物を取り込んで、ご飯の準備。。

ミウが移動中に寝て、そのまま、熟睡。。


今日のメニュー

P1020235_1.jpg P1020236_1.jpg

・豚ロースの香草焼き、アジ南蛮、かぼちゃのポタージュ、ご飯

とんかつ用の豚ロースを包丁の先で突っついて、そのあと、すりこぎで叩いて少し薄くのばして、肉を軟らかくしました。
それに、料理酒(本当は白ワイン)をふりかけ、味付きの香草パン粉を付けて、多めのあぶらで揚げ焼きにして、出来上がり!!!!
アジ南蛮は朝、チビ達が寝ている間に作りました。
このアジ(子アジ)
なんですが・・・
な、なんと..。8匹入って89円でした。
コレは買いだと速攻、買いました!!!
この前も造ったけど、日持ちするし、パパの大好物だからいいでしょ
かぼちゃのポタージュはセイラの離乳食とで取り分け法私達のおかずになるものから、離乳食も造れるので一石二鳥です

P1020238_1.jpg ご飯の後に牛乳を一気飲みしました。

ん?かなり静かです。何故でしょう。。。そう、ミウがいないのです。

今日はパパの妹の彼氏さんが帰って来るので、空港まで迎えに行くといったら、

『ミウも行く~!!!』

と言って付いて行ってしまいました。しかも、泊まりで。。

連絡ないから大丈夫なんだろうなぁ

ちょっと寂しいかも

だから、セイラの写真を撮って遊んでみました。


P1020239_1.jpg P1020247_1.jpg P1020245_1.jpg

セイラはカメラが大好きみたい
23:35  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

セイラちゃんかわいい笑顔i-179
ミウちゃんお泊りなんや
一人いないとかなり静かですよね~
お買い物かぁ 風邪が治ったと思ったら雪やし!!
外の空気が吸いたいよー

chococo | 2006.12.29(金) 22:23 | URL | コメント編集

●chococoさんへ

風邪、治ってよかったですね!
外は凄く寒いけど、空気はとても気持ちいいです。
チビ達も喜んで出掛けます!!!
セイラだけで、ゆっくり出来ると思ったけど、セイラの甘えが出て、結局、いつもと変わらずでした。
めぎゅ | 2006.12.29(金) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/49-fa595263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
