09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/31(Sun)

あと一日で終わり。。

昨日、チビ達を寝かすときに、みんな寝てしまった!!
最近、眠気に勝てない・・・。

今日はパパの実家に移動するため早起きをした。
バタバタ、準備をしていたのに、チビ達はギリギリまで起きなかった
ママが忙しいときは起きて邪魔をするのに。。


パパの実家に着いた

P1020269_1.jpg


さ、寒いぞ~

と、思ったら、霜がおりてるじゃない!!!

昨日のメニュー

P1020267_1.jpg

・鶏モモ肉のカリカリ揚げ(みぞれ添え)、ご飯
鶏モモ肉をニンニク醤油に漬け込んで、片栗粉を付けて油で揚げます。
唐揚げとほぼ同じです。味が結構濃いめなので、大根おろしをそのままのせて食べるだけでも、美味ですが、飽きてきたら、おろしポン酢にしても、おいしいです。ミウは、そのまま、かぶりついていました。
いつもより肉を多めに食べてくれました。ご飯もクリスマスにバァバに貰った、アンパンマンのお茶碗いっぱい、食べてくれました。


セイちゃんの回転シーン

P1020259_1.jpgP1020260_1.jpgP1020261_1.jpg
P1020262_1.jpg

ん~かわいい


この前、パパの妹の彼氏さんから、お土産を頂きました!!



よかったら、見てみてください。

10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/51-d0e99251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
