03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/09(Tue)

ほぼ回復!?

せっかくの連休だったのにい・・・。最悪な体調でした。

腹痛。。下痢。。胃のムカつき。。

胃のムカムカがなかなか治らなくて、久しぶりに悪阻を思い出しました。

てか、妊娠中はほとんど悪阻がなかったので、もっと、気持ち悪かった

みんな、こんなに苦しんでいるのかと体感しました。

ずっとパパに主夫をさせて、かわいそうでした

今、抗生物質を飲んでいるので、セイラに授乳ができません。

おっぱいが、ガチガチに張って、痛くてたまりません

もう、6ヶ月だし、ここまで張るとは思っていなかったのに。。。

初乳の頃と変わらないので、ビックリ!!

せいちゃん、そんなに飲んでいたのね・・・。

ミルクの時は100~120ccしか飲まないのになぁ

体調が回復することよりも早くおっぱいがあげたい!!!

11:27  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●回復に近づいたようでよかったです。

大変でしたね。でも回復に向かっているとのことで安心しました。しっかり治して無理しないで下さいね。お子さんに移らなくて(うつってないですよね?)よかったですね。
オッパイの張りはつらいですね。早く再開できることを祈ってます。では御大事に
ひいらぎママ | 2007.01.09(火) 19:35 | URL | コメント編集

ひいらぎママさんありがとうございます。
チビ達にもパパにも、まったく、うつらなくて、本当に安心しています。
ミウは心配してくれるし、セイラはおっぱいなしでもグズらないし・・・(悲)とっても、いい子?で助かります。
完全復活したら、愛情をたくさん注ぎたいと思います。
めぎゅ | 2007.01.10(水) 00:21 | URL | コメント編集

大丈夫ですか??
私も年末発熱で薬飲んだけどそのときは
授乳できたんでよかったんですけど。。。
最近オッパイ張るコトないし忘れてるけど
痛いですよね!しんどいと搾るのもツライし。
ベビがいると中々ゆっくり休んでられへんけど
なるべくゆっくり休んで早くよくなってね☆
chococo | 2007.01.10(水) 23:24 | URL | コメント編集

chococoさんへ
なんとか回復しました。
元気なのが一番だと実感しました。
チビ達が病気になるたびに、そう思っていたけど、自分自身も同じでした。
今回はかなりパパに感謝です。
めぎゅ | 2007.01.11(木) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/54-521ca40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
