05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/19(Fri)

昨日は寝ちゃいました・・・。

昨日はチビ達を寝かせている間に私まで、寝てしまいました。
最近、つい、寝てしまって、夜、しようと思っていたこともできません。
でも、チビ達が一緒に寝てくれるのも今のうちなので、いいかなぁ。。

20070119161143


昨日は公園に行ってきました。
ミウは滑り台が大好きで、滑り台を上ったまでは、良かったのですが、あまりの高さに固まってしまいました。
後ろから、他のお兄ちゃんが押してくれて、なんとか1回目は成功!!
懲りずに2回目もトライ!!やっぱり、滑り口のところに座るまでは、できるのですが、固まったまま動かず・・・。結局、下から引っ張りました。
もう、滑り台は嫌だと拒否!!!上の写真の乗り物で遊んでいました。
今日も行ったのですが、やっぱり、滑り台を拒否!!!
タイヤでできたブランコや昨日、遊んだ乗り物で遊んでいました。

昨日の夕食
20070119161643

・肉じゃがみたいなもの
私は創作料理が多いので、家にあった材料で、肉じゃがを作ることにしまた。
あったのは、牛肉、ジャガイモ、糸こんにゃく、にんじん・・・と、ここまでは普通!!それに、ゆで卵を加えました。玉ねぎを入れたかったのですが、なかたので・・・でも、入れたら絶対においしかったはず
じゃがいもはパパのお母様が、皮と身?の間に栄養があると教えてくれたので切って、素揚げにして、入れました。
ゆで卵は半熟のを入れたけど思ったより硬くなってしまった。ラーメン屋さんの煮卵は難しいんだろうなぁ・・・。
ミウは鶉の卵が好きなので今度は鶉のゆで卵を入れて作ろうっと!!!
パパが今日、出張から帰ってくる
パパにも残して置いたから感想を聞いてみよう!!!
チビ達をほったらかしていたら、ミウがセイラと遊んでくれてる
姉妹ってかわいいなぁ。。
16:11  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私も寝かしつけてるとき絶対眠くなる
このまま寝たいって思うけどまだお風呂に入ってないからいっつもそのまま寝れません
ミウちゃん滑り台×なんや
そのうちいきなり遊んだりするんでしょうね!
chococo | 2007.01.21(日) 08:51 | URL | コメント編集

chococoさんへ
コメントありがとうございます。
病院やデパートの遊び場に置いてある小さな滑り台は大好きなんですけどね!!!
幼稚園にも大きいのがあるから、そのうち、滑れる様になると思います。
めぎゅ | 2007.01.21(日) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/62-6e8ea524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
