03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/23(Tue)

あっという間。。

最近、時間が経つのがな早すぎるぅ!!!
昨日も朝からバタバタだった!!!
昔、『バタバタママ』という、歌があったけど、本当にその通りだぁ
朝、10時から歯医者だったので、パパを8時前に送り出してから、チビ達が寝ている間に洗濯、掃除を済ませ、自分の身支度を終えたが・・・起きてこない8時半を過ぎ、さすがにヤバイと無理やり布団をはいで起こした!!!案外、寝起きが良くて助かった
セイラに離乳食、ミウにはご飯をなんとか食べさせ、着替え、歯磨きを済ませ、いざ、歯医者へ
ミウは付いた途端、受付のお姉さんに・・・

『アンパンマン見る~!!!』

の一言。。まずは『こんにちわ。』でしょ!!!

セイちゃんは珍しくかなりのご機嫌斜め。。スタッフの人たちが代わる代わるあやしてくれて、なんとか、寝てくれた、この歯医者を選んで本当に良かった!!!
前に済んでいたところで行っていた所も小児歯科がないのに、ミウを連れて行くと、いつも、受付のおばさんがミウを連れて、散歩に連れて行ったりしてくれていた。
内科などは当たりが少ないが歯医者は当たりが多い
私は結婚前に、かかりつけの病院があって、体調が悪いときはいつも、そこに行っていた!
ある日、風邪気味で体調が悪かったので、病院へ。。
色々、相談をしていて、薬の話になったときに『そういえば、生理が遅れているのが気になる』と行ってみたら、たまたま、胃腸科だったので、エコーがあり、先生が一応、確認!!『あっ!!妊娠してる!!』私はミウの妊娠を産婦人科でも検査薬でもなく、胃腸科で判明したのである。なんか、不思議

なんか、話が反れてしまった

その帰りに、買い物に出掛けた。
ミウはウトウトしていたけど、なんとか、起きていてくれた。
もう、お昼!!お惣菜の、チキンカツどんを買って、ミウと食べた。
キッズスペースがあったのでミウを遊ばせた!!
そこの、滑り台は小さいから何回も滑って遊んでいた。

帰りの車の中で二人ともスヤスヤ。。
家に着くとミウは夕方までグッスリだった。
セイラは車から降ろすときに起きてしまったけど、しばらくして、また、寝てくれた。

それから、洗濯物を取り込み、お風呂の掃除、夕飯の準備とあっという間に時間が過ぎた。。。
夕方、パパの帰りを家で待つのも退屈だし、パパの妹の家に遊びに行った!!
ミウはぽたぽた焼きを5枚も食べた!!!
だけど、夕食もちゃんと食べてくれたので良かった。
それから、パパがチビ達をお風呂に入れえくれたので、ママはゆっくりお風呂に入れた
私がお風呂に入る前、チビ達は眠いと言っていたのに、上がってきても、まったく寝てない。。。
しかも、おもちゃで遊んでるし。。ママの怒りもピークです
パパが寝かせててくれると思ってたのに・・・。
チビ達を寝かしつけた頃には、24時前・・・。
それから、台所の片付けをして、洗濯物を干して。。
あっという間に日付が変わっていました。
早めに、ブログを書かないと、追いつかないです
スポンサーサイト
00:31  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/66-66ace903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
