09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/28(Sun)

買ってしまった。。。

セイラは風邪で鼻水ダラダラなせいか、珍しく寝付けなかったみたいで、夜、何回も起きて、おっぱいをせがまれた・・・。
もちろん、パパは知らない。。
そのせいか、何時になっても、起きてこない。。てか、パパも!!
ママはあんまり寝てないのに、せっかくの日曜日だし、洗濯物干したかったし、買い物も行きたかったし、早めに起きたのに。。
二人とも10時過ぎに起きた 

P1020366.jpgおはようセイちゃん

いい笑顔だねぇ~


セイラに離乳食を食べさせ、いざ、出発
パパの用事でパソコンショップへ!!
ママも欲しいものがあったんだ~!!

コレ!!!

FAVO HELLO KITTY Edition CTE-440/P2 FAVO HELLO KITTY Edition CTE-440/P2
Array (2006/11/01)
ワコム
この商品の詳細を見る


結局、パパの欲しかったものは見つからず、ママの欲しかったものが、特売??になっていたので買ってしまいました
最近、得すること多いなぁ。。。でも、買い物のし過ぎやぁ 

今日のお昼はパパがご馳走してくれるというので・・・

それでは、遠慮なく~

お小遣い10,000円なのに本当にいいの??

『いいよ~。』

では、お言葉に甘えて 

パパが今日は贅沢したいと、少し高めのお店へ。。。

凄く、おいしかったので満足です 

『ありがとうパパぁ~


夕方、スパーの広告が入っていたのでお買い物へ!!

タイムサービスです

国産鶏モモ肉が1kg580円

安いのか??私は安いと思って買ったんだけどぉ~!!!

パパが大活躍で限定30パックの中から2パック取って来てくれました 

パパに何が食べたい??と聞くと。。

『チキン南蛮 


今日のメニュー

P1020371.jpg P1020373.jpg

・ミートスパゲティー、シチュー、ご飯
パスタはパパが茹でてくれましした。ミートはレトルトですごめんなさい。何かの料理に使おうと、買っておいたけど使うことなっかたので。。。
シチューは朝、みんなが寝ている間に作ったものです。お肉の変わりに、にあった、チキンボールをいれました。野菜は、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、かぶを入れました。かぶは甘くておいしいし、やわらかいから、離乳食でも使える!!セイラも食べてくれました。

以上、今月も節約できずに終わりそうです。

ごめんね~パパぁ~
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

セイラちゃん風邪大丈夫ですか?
めぎゅさんも夜中に何回も起きて・・・だなんて、
大変ですねぇ。
たまにはゆっくり寝ちゃいましょ♪
FAVOってお絵かきが出来るんですよねえ?
キティのがあるんだぁ~。
楽しそうですね♪
ぷりん | 2007.01.29(月) 13:18 | URL | コメント編集

ぷりんさんへ
セイラは鼻水が出るけど元気だから大丈夫です。
私もゆっくり寝たいのですが。。。
一度、布団から出てしまうと、駄目なです。。。
たまに、チビ達の昼寝に付き合ったり、朝、片付けが終わってもチビ達が寝てたら一緒に寝てみたりするんですけどね!
FAVOお絵かきしたくて買ってもらったのですが、上手く描けるようになるまで時間が掛かりそうです。
めぎゅ | 2007.01.29(月) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoshizorafamily.blog79.fc2.com/tb.php/73-c6d5d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
